Entries

初音ミクのツイート

初音ミク関連のツイートが溜まってきたので、
2011年後半の分をブログのほうにまとめてみたいと思います。
初音ミクの人気はいったいどこまで続くんでしょうね~。

2011年07月01日(金)

ねんどろいど初音ミク応援ver.届いたー! #miku
http://twitpic.com/5jb8up

posted at 10:53:34

2011年07月17日(日)

初音ミクのフィギュアが届いたー!
品切ればかりで手に入れるのに苦労したよ~。
ミクのフィギュアは2体、ねんどろいどは3体あるから、
もうしばらくは買わないようにしようw #miku

posted at 12:40:20

2011年08月04日(木)

ドリーミーシアター2nd、ずっとPV見てても飽きない~。
でも、PSPのミクのほうが可愛いかな?
PSP認証が初回限りなのと、
曲ごとにモジュールを固定できるのは便利ね。
前作の曲も入っててお買い得! #初音ミク #pjd_sega

posted at 21:04:57

2011年08月20日(土)

初音ミクLat式フィギュアが届いたー! #初音ミク

posted at 12:24:22

2011年08月31日(水)

ミクちゃん、4回目の誕生日おめでとー! #初音ミク

posted at 00:02:18

今日はミクさんの誕生日だけど、
8月の終わりからか、zoomeが終わるからか、物悲しい気分・・・。
ミクさん動画を見つつ、zoomeの終わりを見届けることにしよう。
#初音ミク #blog #ブログ

posted at 01:07:35

2011年09月13日(火)

3DSの新作ソフトがいっぱい発表されたけど、
ねんどろいどミクさんのゲームが一番うれしいね~。
3DSのPV見たら、想像以上に可愛くて良い感じ! #初音ミク #3ds

posted at 20:54:41

ねんどろミクさんのゲームの衣装が追加される度、
ねんどろミクさんのフィギュアが発売されて
摂取される未来予想図が浮かびました><。 #初音ミク

posted at 23:33:51

2011年09月22日(木)

初音ミクextend体験版やってみたー。
ねこみみスイッチ可愛い!
Paletteふつくしい・・・。
リンリンシグナル元気の出る曲!
全体的にノーマルでも難しくなった感じ~。 #初音ミク #pjd_sega

posted at 16:10:53

2011年10月05日(水)

てっきり衣装だけかと思ってたのに、
PS3のアイマス2にミクさん本人が登場するとか・・・。
ちょっと欲しくなっちゃった><。 #初音ミク #imas

posted at 21:44:03

2011年10月20日(木)

RT @fujihiro77: 違和感ないじゃなイカ♪ #初音ミク #イカ娘
http://twitpic.com/730w05

posted at 19:56:55

初音ミクextendの新体験版やってみたー。
積乱雲グラフィティ、シンプルなPVね。
難易度ノーマルでも難しいよ・・・。
やっぱり、ねこみみスイッチが可愛くて好き♪ #初音ミク #pjd_sega

posted at 20:02:22

2011年10月27日(木)

【アイドルマスター2】初音ミク ワールドイズマイン【HD動画】
http://www.youtube.com/watch?v=E1W2oyA5l6k
#初音ミク #imas #imas2

posted at 15:38:06

2011年10月30日(日)

ミクさんの曲で「愛言葉」が一番好きっていう人が多いね。
わたしも歌詞は一番好き。
曲としてなら「メルト」
PVとしてなら「ワールドイズマイン」「カラフル×メロディ」が好きだわ~。
#初音ミク #pjd_sega

posted at 15:30:37

2011年11月08日(火)

初音ミクextendのサントラCD届いたー!
積乱雲グラフィティのアニメPVが入ってていいね~♪
#初音ミク #pjd_sega

posted at 12:10:39

2011年11月10日(木)

初音ミクextend、
ねこみみスイッチのイージーを初プレイで初パーフェクト!
体験版のおかげかな?
残念ながらSAFEでしたの称号は笑ったw
ロード画面のフェイイェンのイラストがいいねー。
太鼓の達人も><。 #初音ミク #pjd_sega

posted at 08:08:54

初音ミクextend、
4時間くらい掛けてイージーの全曲クリアしたー!疲れた~。
裏表ラバーズのPVが一番よかったです。
収録曲は2ndのほうが好きかなー。
予約特典コラボCDで、
ソニックやインフィニティの英語の歌をミクに歌わせるのは
無理があったかもw #初音ミク #pjd_sega

posted at 12:14:15

ねこみみスイッチ(イージー)パーフェクト! #初音ミク #pjd_sega
http://twitpic.com/7clvgl

posted at 12:31:59

積乱雲グラフィティ(イージー)パーフェクト! #初音ミク #pjd_sega
http://twitpic.com/7clwpa

posted at 12:36:16

ねこみみスイッチのソニックスタイルが想像以上にかわいい~。
ネコに囲まれて踊るハリネズミw
でも、extendはノーマルでも速い曲が多くて
★5で限界を感じるほど難しすぎる・・・><。
リザルト画面でSSを撮れるのはいいねー。 #初音ミク #pjd_sega

posted at 12:53:08

こっち向いて Baby(ノーマル)パーフェクト! #初音ミク #pjd_sega
http://twitpic.com/7cnw2g

posted at 18:02:11

初音ミクextend、
約9時間プレイでノーマルをなんとかクリアしてエンディング。
金の聖夜の連打が鬼門でした><。
今回はノーマルでも速い曲が多くて難しすぎる・・・。
収録曲も難易度もマニア向けになって、
一見さんお断りな内容になった感じ。 #初音ミク #pjd_sega

posted at 18:14:45

2011年11月15日(火)

ミクパBD届いたー! #初音ミク
http://twitpic.com/7eeb7e

posted at 15:16:31

ミクパ、東京公演みたー。
ただモニターを映しただけで物足りない感はあるけど、
これはこれでそれなりにいいかも?
初めて見るモジュールがあってよかったー。 #初音ミク

posted at 20:04:38

ミクパ、札幌公演みたー。
透過スクリーンの映像がクリアだし演出も光ってるし、
メルトの盛り上がりがすごいね~。
私の時間と浴衣モジュールがよかった!
幕引きも美しくてこれは感動しました><。 #初音ミク

posted at 22:34:11

ミクパ、メイキング映像みたー。
ライブだと楽器の演奏を合わせるのが大変そう。
コスプレや痛車もあったんだねー。
これを見るとライブに行きたくなってくるよ~><。 #初音ミク

posted at 23:42:30

2011年11月16日(水)

初音ミクの消失(ハード)85%でギリギリクリア。
もう指が付いていかないよ・・・><。 #初音ミク #pjd_sega

posted at 20:55:31

2011年11月19日(土)

初音ミクの激唱(ハード)あの連打は無理><。
両手で交互打ちを覚えればいいんだろうけど、
PSPを下に置いて中指だけで連打してなんとか乗り切ったわ・・・。
#初音ミク #pjd_sega

posted at 19:08:25

ハード全曲クリア~。
カラフル×セクシィ、ローリンガールは、
アイテムを使わないと無理でした><。
★7は二度とやりたくないレベルの難しさ・・・。
これからはモジュール集めでまったり遊ぼう~。
#初音ミク #pjd_sega

posted at 20:06:44

初音ミクextendの収録曲と難易度について思うところを、
セガのアンケートに答えてきました。
今回は6点と割と辛口ですね。 #初音ミク #pjd_sega

posted at 21:31:20

2011年11月22日(火)

「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」
イージー全曲クリア!
やっぱり、収録曲は2ndのほうが好きだわ~。
イージーなら結構パーフェクト取れるものだねー。
#初音ミク #pjd_sega

posted at 19:18:29

初音ミクextendのモジュール全部集めたー!
2ndからの引継ぎが大きかったね。
ハード全クリアが難関でしたよ。
エクストリームは無理><。
これからはパーフェクト狙いで遊んでいこう~。
#初音ミク #pjd_sega

posted at 20:59:09

2011年12月02日(金)

キネクトを使ってモーションを取り込んで、
ミクのモデルを借りてカラオケみたいに
バーチャルライブできないかなー。
応用次第で他にもスポーツや格闘技など、
いろいろできそうだよね。
そういう夢を見て、愛言葉を熱唱してたw
#初音ミク #Xbox360 #kinect

posted at 12:16:11

2011年12月16日(金)

Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)
http://www.youtube.com/watch?v=MGt25mv4-2Q&feature=shar...
@youtubeさんから 今日、このCM見て驚きましたw #初音ミク

posted at 23:54:47

2011年12月20日(火)

「初音ミク Vision」のDVD見てました。
お断りします、円周率、まるくなる、
イーガー♥ビリーバー、トエトのPVが好き。
ミクを使った動画で音楽を表現するのは、
現代らしいネットの文化だね。 #初音ミク

posted at 22:08:30

2011年12月21日(水)

「Vocalo Vision feat.初音ミク」みたー。
どういうことなの!?、エレクトリック・ラブ、
いじわるアイデンティティー、ぽっぴっぽー、
なんて淫らなシーケンサーだのPVが好き。
Lat式ミクが可愛かったね。
曲は前作のほうがよかったかも。 #初音ミク

posted at 19:18:27

2011年12月22日(木)

MIKUNOPOLIS BD届いたー! #初音ミク
http://twitpic.com/7wkq4l

posted at 14:33:17

MIKUNOPOLIS BDみたー。
いわゆる二次元のネット上のキャラクターの初音ミクが、
現実の世界にやってきた感じでライブの一体感に感動しました!
本当にこの場に居てライブの雰囲気を感じたかったです><。
初音ミクのBDが最高のクリスマスプレゼントになりましたよー!
#初音ミク

posted at 17:22:41

2011年12月27日(火)

リズム怪盗は良ゲーっぽいけどインパクトが弱いので、
キャラが初音ミクだったらよかったのにと思ったり。
というのも、miraiの音ゲー部分がDIVAより残念になりそうで・・・。
3DSのABXYより、
PSPの○×△□のほうが視覚的にわかりやすくて好きだからねー。
#3ds #初音ミク

posted at 23:28:43

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/985-7c78f2ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる