Entries

最近見たアニメの感想(2012/01)

ツイッターのアニメの感想が溜まってきたので、
ブログのほうにもまとめて公開したいと思います。

最近見たアニメ。
化物語、ルパン三世、ラピュタ、アリエッティ、WORKING!!、ベン・トー。

特に化物語はBDBoxを買って何度も見てます。
ひたぎの告白が素敵で感動しましたよ~><。
一番好きなキャラはボーイッシュで百合な駿河ですねw

ジブリ映画はラピュタは定番の面白さで、
テレビ初放送のアリエッティは後味の悪い終わり方でしたね><。

WORKING!!は、おかしな人たちの日常アニメって感じで、
キャラの性格や人間関係が面白くて、2期も楽しめましたよー。

他に見たアニメ。
侵略!?イカ娘、たまゆら、ましろ色シンフォニー、
シーキューブ、輪るピングドラム、僕は友達が少ない、などなど。
この辺はツイッターの一口感想で済ませたいと思います。

2011年10月02日(日)

WORKING!!みたー。
男性恐怖症の伊波さんが所構わず殴っても
可愛いから全て許される・・・。
それでも親切に接してくれる小鳥遊くんは優しいねー。
デートしても結局進展しなかったけどw
#アニメ #WORKING #wagnaria

posted at 14:51:03

2011年10月05日(水)

化物語BDbox、ポチってしまった・・・。 #アニメ #化物語

posted at 00:38:16

2011年12月02日(金)

40周年のルパンみたー。
声が変わってもあんまり違和感なく、
いつものルパンで面白かった。
ルパンを慕って泥棒の弟子入りに来たマキと
不老不死の血を受け継いだミサ姉ちゃんがよかったね。
何の為に泥棒をしてるのかの答えは
楽しんだ者勝ちだからってところね。
#アニメ #ルパン三世 #lupin

posted at 23:10:24

2011年12月09日(金)

ラピュタみたー。
やっぱり、最高の冒険活劇で何度見ても感動するねー!
ラピュタの中で一番好きなのはドーラですw
#アニメ #ジブリ #ラピュタ

posted at 23:38:40

2011年12月16日(金)

アリエッティ、
人間の世界が大きく見える小人の世界が不思議の国のアリスみたい。
掟があるのに人間の男の子に会いに行くアリエッティには
人魚姫の姿が重なったけど、人間を避けて暗い話になるより、
仲良くなって共存する話が良かった。
ハルさんが意地悪だね><。 #アニメ #ジブリ #アリエッティ

posted at 23:18:11

2011年12月21日(水)

化物語BDBox届いたー! #アニメ #化物語
http://twitpic.com/7w84or

posted at 20:14:48

2011年12月28日(水)

ベン・トー、面白かったー。
狼なら戦って勝ち取った弁当を食べるのが
一番美味しいと清々しい終わり方でよかった~。
#アニメ #ベントー #ben_to

posted at 20:12:05

2011年12月29日(木)

化物語、映像や台詞の語りにグイグイ惹きこまれるねー。
OPの歌がキャラ毎に変わるのも面白いです。
ひたぎの告白が素敵で感動しました><。
#アニメ #化物語 #bakemonogatari

posted at 00:06:14

2012年01月03日(火)

化物語、再視聴中。
駿河が一番好きなキャラかも~。
#アニメ #化物語 #bakemonogatari

posted at 21:46:53

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/984-a07507ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる