Entries

ゆるゆりの感想(アニメ)

ゆるゆり、全部見ましたー。
女の子4人組のゆる~い百合アニメということで面白かったですよ~。

一番好きなキャラは京子かなー。
いつも面白い話題を提供してくれるので楽しいキャラですよね。

好きなカップリングは京子x綾乃ですね。
千歳の妄想が面白いので移ってしまいましたw
京子が好きという点で綾乃が一番親近感が湧くキャラですね。
ツンデレで照れ屋さんなのが可愛いですw

そういえば、千歳も綾乃の相方で面白いキャラですねー。
妄想して鼻血を出すし、チョコで酔っ払ってキス魔になるし!
おっとりとした性格なので場の雰囲気を和やかにしてくれますよね。

あかりは最初は主役だと思ってたのに、
不憫な子扱いが周知のネタと化していて可哀想・・・><。
あと、単純に可愛さでいったら、ちなつのミラクるんのコスプレですね!
実は腹黒で、たまに本音が表に出てしまうのが怖いところです。

京子がちなつを狙っていて、ちなつが結衣を慕っていて、
結衣は京子と仲良しという構図になってるのが面白いですよー。

アニメを見て気に入ったので、コミックも買ってみようかと思ってます。
アニメもこれで終わりじゃなくて、2期も放送されるといいですねー。

2011年08月03日(水)

ゆるゆり、あかりの扱いが可哀想w
京子がちなつを狙っていて、京子>ちなつ>結衣になってるのが面白いw
生徒会の子は妄想しすぎで鼻血出しすぎ~。
#アニメ #ゆるゆり

posted at 02:28:29

2011年08月10日(水)

ゆるゆり、あかりが不憫な子で主人公の立場が・・・。
最初は普通だと思ってたキャラが
だんだんバカになったり変態になったりしてるねー><。
#アニメ #ゆるゆり

posted at 08:38:19

2011年08月17日(水)

ゆるゆり6話。
京子とちなつで結衣の取り合いになって、京子が一歩リードしてるから、
ちなつがからかわれたり嫉妬で悔しがる構図が面白かった~。
ちなつのミラクるんのコスプレが可愛かったね!
あかりんは紙芝居のいきなりおしまいがw
#アニメ #ゆるゆり

posted at 17:21:07

2011年08月24日(水)

ゆるゆり7話。
もう、クリスマスとお正月って季節が早い~。
京子とちなつが一番デートを楽しんでるというか、
この2人の絡みが一番面白いねw
#アニメ #ゆるゆり

posted at 20:48:08

2011年08月31日(水)

ゆるゆり8話。
エイプリルフールで天然ボケの千歳のウソが見抜けなくて怖い~。
双子の妹がいたなんてねー。
妄想するとき、千歳が鼻血で、千鶴がヨダレなのねw
#アニメ #ゆるゆり

posted at 19:51:39

2011年09月07日(水)

ゆるゆり9話。
もし一つ能力が得られるなら、
ちなつは空を飛びたい、あかりは動物と話せるようになりたい、
結衣はワープ、京子は防犯ブザーが鳴る能力って、
どこかのゲームみたいなイメージが~。
会長の声は咳き込んだときしか聴こえなかったよー。
#アニメ #ゆるゆり

posted at 16:58:31

2011年09月16日(金)

ゆるゆり10話、修学旅行。
京子にからかわれて舞い上がるツンデレ綾乃が可愛かった~。
やっぱり、あかりとちなつのおみやげは木刀になるのね。
京子と綾乃の枕投げ対決が熱かったー!罰金バッキンガム!
#アニメ #ゆるゆり

posted at 18:54:14

2011年09月21日(水)

ゆるゆり11話。
小さい頃の京子が泣き虫で、
結衣とちなつが知らずに喧嘩してたなんてね~。
京子が頭を打って大人しい良い子になると
調子が狂うというか寂しくなるよね・・・。
あかりまで性格が変わっちゃうし!
#アニメ #ゆるゆり

posted at 21:00:07

2011年09月28日(水)

ゆるゆり12話。合宿回。
着ぐるみ可愛い~。ちなちゅゆうなw
あかりがオセロ得意で、
ちなつのミラクるんの物マネがハマりすぎて逆効果><。
千歳がチョコを食べるとキス魔になって、
綾乃と京子のキスで血の惨劇に…。
あかりだけ目覚ましの犠牲になって良いラストだった!
#アニメ #ゆるゆり

posted at 01:18:21

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/959-b1051312

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2233]

ゆるゆりは面白かったですよー≧(´▽`)≦

ちなみに、僕は結京派なんです (´・ω・`)

小説家になろうで小説を書くほどです。
  • 2011-10-04
  • サテライト
  • URL
  • 編集

[C2234] >サテライトさん。

こんにちはー。
ゆるゆり、面白かったですね~。
コミック、2期にも期待しちゃいます。
結京のカップリングは昔から仲良しなのでいいですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる