Entries

スイートプリキュア♪ その3

ツイッターでわかると思いますが、最近ハマってるのがプリキュア。
ブログの記事としてちゃんとした感想を書くのは面倒で苦手だけど、
ツイッターのちょっとした感想が溜まってきたので転載してみますね。

2011年07月10日(日)

スイートプリキュア21話みたー。
ハミィのひたすらに友情を信じる心が
セイレーンの心を動かしてキュアビートに!
でも、まだ自分に素直になれないツンデレさんなのね~。 #precure

posted at 09:11:54

2011年07月17日(日)

スイートプリキュア22話みたー。
セイレーン、もう姿を変えられないの?
変身能力を活かした他のキャラとの絡みが楽しみだったのに残念。
まだ罪悪感があって悩める乙女だけど、
ハミィのやさしさと友情のおかげで正義に目覚めるのねー。 #precure

posted at 09:06:54

奏さん、セイレーンの肉球に欲情w
RT @cco19xx: エレンの住む場所がまだ決まらなくてよかった
#precure http://twitpic.com/5ramkc

posted at 09:15:48

キュアビートの変身シーン、格好良かったー!
セイレーンがキュアビートに覚醒するときネックレスを失ってるので、
猫の姿と引き換えにプリキュアになれたみたいね。
変身能力があったほうが面白そうだけど、
キャラの扱いが難しくなるのかな~?
さすが元猫だけあって俊敏さが強いね! #precure

posted at 10:40:42

2011年07月24日(日)

スイートプリキュア23話みたー。
涙は世界で一番ちいさな海っていい言葉ね。
自責の念から一人ぼっちと感じるエレンだったけど、
大好きになりたい人に気付いて心の絆の力に目覚めてよかったー。
それにしても、小さなお子様には難しい話だったような? #precure

posted at 09:07:42

2011年07月31日(日)

スイートプリキュア24話みたー。
新OP,ED,変身バンク!
エレンは恥ずかしがり屋で照れてるのが可愛い~。
響と奏に対して心を開いて一歩仲良しになったね。
ただ、海に行っても水着じゃなくて、
ハミィのサンドアートを作っただけなんて・・・。 #precure

posted at 09:08:47

2011年08月01日(月)

スイートプリキュア24話リピート。
響と奏の名前を言えるようになるまでの照れエレンが可愛かった~。
3人のイチャイチャにニヤニヤですw
ハミィがセイレーンと呼ぶのは特別な関係だからかな? #precure

posted at 19:14:51

そういえば、エレンさんはいつの間に住む家みつけたのかな~。 #precure

posted at 22:27:05

2011年08月07日(日)

スイートプリキュア25話みたー。
夏祭りの浴衣!本名は黒川エレン!
お化けが怖いなんて可愛いところあるね~。
エレンの萌えポイントが多すぎて、ずっとエレンのターン! #precure

posted at 09:06:57

2011年08月10日(水)

スイートプリキュア25話リピート。
エレンの声が豊口めぐみさんだから、
中の人繋がりでポケモンのヒカリの声に聞こえることがあるw #precure

posted at 11:00:04

2011年08月14日(日)

スイートプリキュア26話みたー。
フェアリートーンを捕まえるとプリキュアに変身できないから
良い作戦だったね。
トリマイがいつの間にかパワーアップしてた? #precure

posted at 09:05:02

2011年08月21日(日)

スイートプリキュア27話みたー。
30分で世界を救うって、どこかのゲームみたいね。
今回のトロイの木馬作戦、大層な名前のわりにあっさりと失敗って・・・。
あと、響を呼ぶ謎の声が気になるねー。 #precure

posted at 09:09:16

2011年08月28日(日)

スイートプリキュア28話みたー。
エレン、初めての学校生活で自己紹介に気合いが入ってて面白かった~。
トリマイの飛んで火に入る夏の虫作戦は、
あっさりフェアリートーンに逃げられたけど
弱らせることは出来て効果的とは。
次回はメイジャーランド行きねー。 #precure

posted at 09:07:45

せっかく、エレンが学校に入ったのだから、
ドタバタ学園コメディが続いて欲しかったかなー。
響が夏休みの宿題を終わらせて虫捕りしてたり、
奏がハミィの肉球を触るのが好きなのが暴露されたりしたのが
面白かった~。 #precure

posted at 09:24:00

2011年09月04日(日)

スイートプリキュア29話。
メイジャーランドへ虹色の鍵盤に沿って空を飛ぶのが気持ち良さそう~。
不思議空間のモアイマンは意外と強かったね。
フェアリートーンの力がないから変身バンクがなかったけど、
ヒーリングチェストで元気になってめでたし! #precure

posted at 09:11:53

2011年09月11日(日)

スイートプリキュア30話みたー。
響、ヒーリングチェストをテストのために使うなw
西島和音さん、まさかの登場!
びっくりしたエレンの口の中にセイレーンがw
ネガトーンのクイズバトルでメロディばかり狙われてて面白かった~。 #precure

posted at 09:18:26

スイートプリキュア30話リピート。
和音ちゃんが出てきたのが一番可愛くて面白かった!
不思議音に戸惑うアコちゃんもよかったね。
そのクレッシェンドトーンとお知り合いの音吉さん一体何者?
プリキュアクイズはリズムが優等生で
テレビの前のお子様は技の名前を答えられたかなー。 #precure

posted at 19:10:13

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/954-d4102cc3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる