Entries

【げまったー ゲーム投票】(2011/05)

げまったーのゲーム投票の回答をまとめてみました。
毎日お題が出されて、いろんな人の投票が見れるので面白いですよー。
ツイッターのアカウントがあれば誰でも参加できるのでオススメです。

http://t.gameman.jp/vote/

2011年05月01日(日)

【お題】5月発売の期待のゲームは?
【投票】3DS/DOA Dimensions
【コメント】震災で発売延期になったので、
ようやくネット対戦ができるのが楽しみですね~。
http://t.gameman.jp/v1201

posted at 20:39:00

2011年05月02日(月)

【お題】「さ」から始まるゲームといえば?
【投票】PS2/サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~
【コメント】キャラやムービーや戦闘など、
サクラ大戦で一番好きな作品ですねー。
http://t.gameman.jp/v1202

posted at 21:46:35

【お題】「さ」から始まるゲームといえば?
【投票】PS2/サムライスピリッツ 天下一剣客伝
【コメント】キャラやシステムが多くてサムスピの中で一番好きな作品です。
http://t.gameman.jp/v1202

posted at 21:48:51

【お題】「さ」から始まるゲームといえば?
【投票】-
【コメント】さんまの名探偵。
当時のお笑い芸人のパロディやミニゲームが楽しかったですw
http://t.gameman.jp/v1202

posted at 23:08:21

2011年05月03日(火)

【お題】3DSで何人すれ違いましたか?
【投票】10人未満
【コメント】田舎なのでいまだに0人。
なにかのイベントでもないと地元じゃ無理だと思います。
http://t.gameman.jp/v1203

posted at 21:06:07

2011年05月09日(月)

【お題】「す」から始まるゲームといえば?
【投票】PS2/スカイガンナー
【コメント】空を飛ぶ感覚が気持ち良くて好きなゲームですよー。
http://t.gameman.jp/v1207

posted at 21:41:58

【お題】「す」から始まるゲームといえば?
【投票】PS2/スペースハリアー
【コメント】当時は3Dグラフィックに驚かされ、
音楽がノリノリで気持ちいいSTGでしたねー。
http://t.gameman.jp/v1207

posted at 21:46:18

【お題】「す」から始まるゲームといえば?
【投票】-
【コメント】『スーパーストリートファイター2X』
一番やり込んだ格闘ゲームです。あの頃は熱かった!
http://t.gameman.jp/v1207

posted at 21:49:18

【お題】「す」から始まるゲームといえば?
【投票】-
【コメント】『スターラスター』初めて遊んだ3DSTG。
レーダーで空間を感じられるゲーム性が良くて名作です。
http://t.gameman.jp/v1207

posted at 21:52:51

【お題】「す」から始まるゲームといえば?
【投票】PSP/スターソルジャー
【コメント】シンプルに撃って避ける
連射が熱かった名作STGで音楽も良かったですねー。
http://t.gameman.jp/v1207

posted at 22:00:14

2011年05月11日(水)

【お題】Wii「ドラゴンクエストI・II・III」、ほしい?
【投票】ほしい
【コメント】リメイクでなく移植なのが嬉しいですね。
ドラクエ3のゾーマを魔法使い3人で倒したのはいい思い出です。
http://t.gameman.jp/v1208

posted at 20:20:16

2011年05月12日(木)

【お題】はじめてプレイしたドラクエは?
【投票】ドラクエ1
【コメント】ファミコンのドラクエ1。
初めてのRPGで勝手がわからず、
友達にいろいろ教えてもらってクリアしました。
http://t.gameman.jp/v1209

posted at 20:34:15

2011年05月15日(日)

【お題】3DSの今後の更新で期待している機能は?
【投票】3DS専用タイトルの配信
【コメント】VCやショッピングはあくまで追加機能と考えて、
やっぱり3DSソフトの充実を期待したいです。
http://t.gameman.jp/v1211

posted at 20:35:00

2011年05月16日(月)

【お題】「せ」から始まるゲームといえば?
【投票】DS/世界樹の迷宮
【コメント】キャラや物語を自分で妄想するのが楽しいですねー。
http://t.gameman.jp/v1213

posted at 21:12:14

【お題】「せ」から始まるゲームといえば?
【投票】DS/セブンスドラゴン
【コメント】雰囲気が世界樹の迷宮に似ていて好きですねー。
http://t.gameman.jp/v1213

posted at 21:14:12

【お題】「せ」から始まるゲームといえば?
【投票】PS2/聖闘士星矢 聖域十二宮編
【コメント】かなり原作に忠実な内容で面白かったです。
http://t.gameman.jp/v1213

posted at 21:17:27

2011年05月18日(水)

【お題】イカスじじいが登場するゲームと言えば?
【投票】-
【コメント】餓狼伝説の山田十平衛。
柔道なのに溜め技だったり、煎餅を投げたり、面白いキャラで好きでした。
http://t.gameman.jp/v1215

posted at 21:11:01

2011年05月19日(木)

【お題】あなたの好きなシリーズ作品は?
【投票】DS/世界樹の迷宮
【コメント】音楽もキャラクターデザインも
ゲーム内容も好きで惚れ込みましたね~。
http://t.gameman.jp/v1216

posted at 22:25:44

【お題】あなたの好きなシリーズ作品は?
【投票】Xbox360/ソウルキャリバーIV
【コメント】1作目からファンですが、
キャラクリエイトして対戦できるようになってから、さらに好きになりました。
http://t.gameman.jp/v1216

posted at 22:28:21

【お題】あなたの好きなシリーズ作品は?
【投票】PSP/ファンタシースター2 インフィニティ
【コメント】マーク3の1作目からファンですが、
ファンタシースターがここまでくるとはね。
シリーズを代表して最新作に一票。
http://t.gameman.jp/v1216

posted at 22:32:23

2011年05月23日(月)

【お題】ゲームで頭に来たことありますか?
【コメント】格闘ゲームで露骨に待ちや逃げをされたとき
卑怯だと思ってムカつきますね><。
ポケモンで状態異常で行動不能になったり、
なかなかGETできないときとか・・・。
http://t.gameman.jp/v1218

posted at 00:35:59

【お題】「そ」から始まるゲームといえば?
【投票】Xbox360/ソウルキャリバーIV
【コメント】オリジナルキャラを作ってネット対戦できたのがよかったですね。
5にも期待!
http://t.gameman.jp/v1219

posted at 21:33:55

【お題】「そ」から始まるゲームといえば?
【投票】DS/ソーマブリンガー
【コメント】PSOみたいなゲームで武器集めが楽しかったです。
WiFi対応してればよかったねー。
http://t.gameman.jp/v1219

posted at 21:35:33

【お題】「そ」から始まるゲームといえば?
【投票】-
【コメント】ソーサリアン。音楽がよかったですねー。
最近、サントラをよく聴いてます。
http://t.gameman.jp/v1219

posted at 21:40:06

2011年05月24日(火)

【お題】「PSP Remaster」で発売してほしいゲームは?
【投票】PSP/ガンダム VS ガンダム NEXT PLUS
【コメント】いろいろ希望はあるけど、
可能性がありそうで一番HDで遊んでみたいのはこれかな。
http://t.gameman.jp/v1220

posted at 23:45:27

2011年05月25日(水)

【お題】ドラクエシリーズで好きな曲は?
【コメント】おおぞらをとぶ LoveSong探して ロトのテーマ
http://t.gameman.jp/v1221

posted at 22:29:16

2011年05月28日(土)

【お題】逆転裁判の映画化、期待できる?
【投票】どちらともいえない
【コメント】大きくハズレたりしないと思うけど、
ゲームの映画化は大抵残念な出来になるので微妙ですね。
http://t.gameman.jp/v1224

posted at 21:34:35

2011年05月29日(日)

【お題】今月(5月)発売のゲームで面白かったタイトルは?
【投票】3DS/DOA Dimensions
【コメント】ネット対戦があるのが大きいですね。
ボタン操作やマッチングに難点はあるけど、よく出来てると思います。
http://t.gameman.jp/v1225

posted at 23:28:20

2011年05月30日(月)

【お題】「た」から始まるゲームといえば?
【投票】Wii/タツノコvsカプコン アルティメットオールスターズ
【コメント】ヤッターマンとか出てきて、
格闘としてもキャラゲーとしてもよかったです。
http://t.gameman.jp/v1226

posted at 21:23:58

【お題】「た」から始まるゲームといえば?
【投票】DS/太鼓の達人DS
【コメント】遊びやすくて収録曲もよかったDSの1作目が好きですねー。
http://t.gameman.jp/v1226

posted at 21:26:20

【お題】「た」から始まるゲームといえば?
【投票】PS2/高橋名人の冒険島
【コメント】本家のワンダーボーイより有名になって・・・。
ファミコン版の他にもいろいろ種類があるんですねー。
http://t.gameman.jp/v1226

posted at 21:31:55

2011年05月31日(火)

【お題】「音楽で」気に入ってるゲームは?
【投票】PSP/初音ミク Project DIVA
【コメント】初音ミクの音ゲーだし、好きな曲が多いですね。
ワールドイズマインとかメルトとかいっぱいあります!
http://t.gameman.jp/v1227

posted at 21:42:23

【お題】「音楽で」気に入ってるゲームは?
【投票】PS2/Outrun2 SP
【コメント】セガの体感ゲームの曲はノリノリで、
特にアウトランは一番のお気に入りです。
http://t.gameman.jp/v1227

posted at 21:44:45

【お題】「音楽で」気に入ってるゲームは?
【投票】DS/世界樹の迷宮
【コメント】古代祐三さんの曲が好きでサントラCDを集めてますw
http://t.gameman.jp/v1227

posted at 21:49:44

【お題】「音楽で」気に入ってるゲームは?
【投票】PSP/イース I & II クロニクルズ
【コメント】昔のFM音源もいいのですが、
PCエンジン版のアレンジ曲で大好きになりました。
ファルコムの曲はいいですね~。
http://t.gameman.jp/v1227

posted at 21:54:49

【お題】「音楽で」気に入ってるゲームは?
【投票】-
【コメント】ワルキューレの伝説、メインテーマ。
透き通った爽やかな曲で大好きですよー。
http://t.gameman.jp/v1227

posted at 22:08:25

【お題】「音楽で」気に入ってるゲームは?
【投票】PSP/ツインビー
【コメント】出たな!!ツインビー「風の贈り物」
爽やかで心地よい音色が大好きです。
http://t.gameman.jp/v1227

posted at 22:13:54

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/926-d32197a4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる