Entries

ファンタシースターポータブル2インフィニティ その2

20110227215301記念撮影★

20110227232116ミッション開始★

20110228101842マイキャラ情報★


ファンタシースターポータブル2インフィニティ、
早速、フレンドの方たちとサポートキャラを交換して、
オンラインでインフィニティミッションを遊んでみました。

自分好みの敵やマップを合成したミッションを作って、
オンラインで遊べるのは、やり込み甲斐があってかなりいいですねー!
すれ違い通信やマルチプレイなどのゲーム内容は充実してるし、
ドラクエ9、モンハン並に人気が出てもおかしくないかなと思います。

まだ1人用のストーリーモードは進めてませんが、
フレンドさんから頂いたサポートキャラでパーティを組んで、
インフィニティミッションを回っていくだけでもかなり楽しめそうですね~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/908-1cb869e2

2件のトラックバック

[T230] ファンタシースターポータブル2インフィニティー その2

さてさて、PSPo2iのインフラストラクチャーモードで遊びました。ややこしい名前

[T231] Wi-FiコミュメンバーでPSPo2i

Wi-FiコミュメンバーでPSPo2iを堪能。 メンバーは自分、きろんさん、七海ひかりさん、ランクヴェルトさんの4人。 サポートキャラを交換したり、様々なミッションをやったりして、野良とは一味違った楽しみ方が久しぶりに出来て満足。 3DSが発売されたばかりだった

5件のコメント

[C2118]

ツイッターで急に誘う形になりましたが、
野良とは違った楽しみ方が出来て満足しています。
また機会が有りましたらよろしくです。

[C2119] >はんたくさん。

こんにちはー。
みんな、土日の夜はゲームで遊ぶつもりなので、
1~2時間前くらいにツイッターで募集すれば反応あると思いますよ。
わたしもツイッターで募集するときがあると思うのでよろしくです~。
  • 2011-03-03
  • 七海ひかり
  • URL
  • 編集

[C2124]

昨日は、通信PLAYありがとうございました。
そうですね~~。今回のPSPo2iは、何かと、とにかく盛りだくさんですよね。

私は今度東京行くとき、すれ違い通信を試してみるつもりです。

時々、お時間が合いましたら是非、通信PLAYしましょうね。

[C2126]

こんにちわ~。
PS3のアドパ使わなくても、
気軽に遊べるのっていいですよね。
もしかしたらアドパ使う方がラグが、
少ないかもしれませんが・・・

IMは短い時間でサクサク回れるのがいいですよね。
また色々なIMであそんだりしましょ~!
ではでは~。

[C2127] >MKさん。きろんさん。

>MKさん。

こんにちはー。
こちらこそ、通信プレイありがとうございました。
インフィニティはやり込み要素が多くて遊びきれないくらいですよね。
都会に行くときは、すれちがい通信を試してみたいですねー。
また通信プレイするときは、よろしくお願いします~。

>きろんさん。

こんにちはー。
PSP単体でオンラインで遊べるのはいいですよね!
DSのWiFi通信みたいに、他のソフトも対応してればいいのに~。
アドパは敷居が高いけど、PS3があれば便利な機能ですよね。

IMは短くて気楽にできるのがいいですね。
IMやイベントミッションも、また遊んでみましょう~。
  • 2011-03-07
  • 七海ひかり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる