Entries

ポケモンBW日記7 アルセウスをGETしたよ!

ポケモンBW060アルセウス★

ポケモンBW061シキジカ秋★


PDWで出会いたいポケモン1位になったアルセウスをGETしました!
LV100だけど厳選できるし、ニックネームを付けられるのがいいですね。
これって、ブラックとホワイトで1匹ずつ貰えるのかなー?

あと、11月になって、シキジカが秋の姿になりましたね。
今頃になってですが、全然進めてないのでレベルも上がってません><。
これからチャンピオンロードなので、洞窟が長くて面倒なんですよね。
とりあえず、LV50以上になってWiFiデビューしたいところですよー。

ツイッターのログも転載。

2010年10月30日(土)

ポケモンベストウィッシュ5話を見たー。
サンヨウジムで3兄弟全員と戦うのはゲームでもやってみたかったわ。
サトシは相性を全然考えてなくて、
水タイプのヒヤップにピカチュウが負けるなんて・・・。
ミジュマルは愛嬌があっていいね~。 #pokemon

posted at 10:53:37

2010年11月06日(土)

ポケモンベストウィッシュ6話を見たー。
ジョーイさん「お預かりしたポケモンは、みんな元気になりましたよ!」
タブンネ「タブンネー」って、この回かw #pokemon

posted at 14:15:23

2010年11月07日(日)

PDWのアルセウスGETしたよ! #pokemon
http://twitpic.com/34p570

posted at 17:03:26

アルセウス、LV100で厳選できるね。
ニックネーム付けられるのがいいわ~。 #pokemon

posted at 17:06:55

今日のポケモンスマッシュは、
ポケモンカードゲームの紹介で勉強になったー。 #pokemon

posted at 17:12:40

2010年11月13日(土)

まだポケモンブラックをクリアしてないのに、
ホワイトを始めてしまいました。今度はツタージャ♀です。
とりあえず、通信が出来るところまで進めようかなー。 #pokemon

posted at 09:27:46

ポケモンベストウィッシュ7話みたー。
ツタージャ♀のメロメロの効果から、
ピカチュウ♂、ミジュマル♂、ポカブ♂、マメパト♀なのね。
ツタージャはプライド高そうで、サトシは何も考えないでバトルしてるねw 
デントはタケシの代わりで料理役かー。 #pokemon

posted at 10:38:40

2010年11月18日(木)

コラッタ♂(特性:はりきり、技:さきどり)PDWより。
#pokemon

posted at 23:05:18

ハスボー♂(特性:マイペース、技:すいとる)PDWより。
#pokemon

posted at 23:07:43

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/884-c433b145

1件のトラックバック

[T227] ポケットモンスター ホワイト

全作プレイして

6件のコメント

[C2064]

ふむふむ
アルセウスはいろんな技マシン覚えて自分ようにカスタマイズできますよねw
全ての技マシン覚えるといいのですが…
僕はポケモンリーグやフレンドの対戦などでこのアルセウスを使っています
先ほどもアルセウスを使ってきましたよ(^_^)
  • 2010-11-19
  • カイト
  • URL
  • 編集

[C2065] >カイトさん。

こんにちはー。
アルセウスはプレートでタイプが変わるのが面白いですね。
全ての技マシンを覚えるのは、ミュウだけだったかな?
アルセウスだと強すぎて没個性になるかもしれませんね。
わたしは、映画版のアルセウスを対戦で使ったことがありますよー。

[C2066]

何かつよいぽけもんあげようか?
  • 2010-11-20
  • なさおう
  • URL
  • 編集

[C2079]

アルセウスのゲット、おめでとうございます。
やっぱり・・・PDWをやっている人は、ついつい注目していまいますよね。アルセウス。

今、うちの息子はポケモンBWのGTS交換に目覚め、いろいろなポケモンを交換しまくってます

[C2082] >MKさん。

こんにちはー。
PDWでは、しょこたんデザインのCギアも出ましたね。
アルセウスはブラックでもらったので、ホワイトも進めないとです。
わたしは、GTSの前にまずクリアして図鑑を増やすことからですよー。

[C2257]

通信しよ
http://32633915.at.webry.info/

下のほう
  • 2011-12-24
  • shipunokami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる