Entries

【PSP】けいおん!放課後ライブ!! その2

けいおん!004「ふでペン ~ボールペン~」むぎ★


けいおん!放課後ライブ!!
ノーマル全曲クリアしてエンディング見れましたー!

「ギー太に首ったけ」むぎパートが一番難しくて、
アイテム使わないと無理だったので、クリアするのが大変でしたよ~。

ゲームだと、むぎの曲が爽やかで、むぎが一番かわいい気がしますねー。
キャラ的には、みお、あずにゃんが好きなんだけどねw

クリアした時点で、53時間48%プレイ。
まだハードは不安な状態ですが、いつかアドパもやってみたいですね~。

ツイッターのログも転載。

2010年10月04日(月)

称号「澪といっしょ」GET!澪で全曲クリアしたからかな? #keion

posted at 21:00:34

けいおん!32時間39%プレイ。
やっぱり、時計機能があるからスリープ中の時間もカウントされてるのね。
ミクと交互にやってるからそんなでもないけど。 #keion

posted at 20:41:09

けいおんのゲーム買ってから、ポケモンが全然やれてない。
どうしてこうなった・・・。 #keion #pokemon

posted at 20:18:59

けいおんのゲームで初めて曲を知ったんだけど、
確かに歌はいいものの普通のアニソンって感じで、
これに負けるJPOPってなんなのよw #keion

posted at 12:51:28

むぎの曲が爽やかで好きかなー。
ゲームだと、むぎが一番かわいい気がするわ~。 #keion

posted at 12:41:22

「Hello Little Girl」むぎでパーフェクト! #k_on #keion
http://twitpic.com/2uifcv

posted at 12:33:13

みおのアドレスGETしたー! #keion

posted at 12:30:21

2010年10月05日(火)

「ふでペン ~ボールペン~」むぎでパーフェクト! #k_on #keion
http://twitpic.com/2umma5

posted at 00:09:12

称号「唯といっしょ」GET! #keion

posted at 12:10:47

称号「梓といっしょ」梓のアドレスGETしたー! #keion

posted at 12:17:07

2010年10月10日(日)

けいおんメンバーすごい!
RT @skeletalknight: #Keion + #Pokemon (whole crew)
http://twitpic.com/2w6xqe

posted at 12:46:21

2010年10月20日(水)

けいおん!ノーマル全曲クリアしてエンディング見れたー!
「ギー太に首ったけ」むぎパートが一番難しくて、
アイテム使わないと無理だったわ~。 #keion

posted at 08:03:35

けいおん!53時間48%プレイ。
称号「けいおん!大好き」GET! #keion

posted at 08:05:43

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/879-52866361

2件のトラックバック

[T219] けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス) |かきふらい

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)かきふらい芳文社 刊発売日 2...

[T220] PSP ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

PSPからどきどきワクワク生徒会バトルラブコメゲームが登場

2件のコメント

[C2038]

全クリおめでとうございます☆

けいおんの曲はiPhoneで持ってるくらいなので耳タコなほど聞いてますが、ムギちゃんパートはどの曲も一番難しそうですね。特に入ってるかは分かりませんが、"カレーのちライス"、"ごはんはおかず"は難しそう^^;ww

因みにキャラで一番好きなのは、ムギちゃんですw

[C2039] >サマシーオさん。

こんにちはー。
けいおんのゲームは1期の曲だけで、その2曲も入ってますよ。
攻略サイトとか見れば、収録されてる曲がわかると思います。
ボタンの組み合わせが多いので、テンポの速い曲は難しいですねー。
このゲームは、ムギちゃんが一番かわいく描かれてる感じがしますよw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる