Entries

【Xbox360】ブレイブルーCS フレンド対戦【HD動画】

ブレイブルーCS、フレンド対戦してみました!
初BBで操作が難しいので、わたしはビギナーモードでやってますよー。

ビギナーだと、方向キー+ボタンで必殺技が出せて、
スマブラみたいな簡単な操作なので、お手軽で遊びやすいですね~。
6人部屋で対戦、観戦、リプレイがあるのもうれしいところです。

格闘ゲームなのに世界観がすごく凝っていて、
ストーリーモードだけでもゲーム1本分のボリュームがあるし、
キャラの見た目や性格、戦い方もそれぞれ個性があって魅力的です。
ノエルが気に入ったので、メインキャラで使ってますよー。

今回は、きろんさん、レーヴェさんと対戦した動画を紹介してみますね。
フレンド同士で実力が近くて派手な技が出せると楽しいものですよー!

【ブレイブルーCS】BLAZBLUE - Continuum Shift【OPムービー】



【ブレイブルーCS】ノエルvsミュー【対戦動画01】



【ブレイブルーCS】タオカカvsハザマ【対戦動画02】



【ブレイブルーCS】テイガーvsハザマ【対戦動画03】



【ブレイブルーCS】ノエルvsタオカカ【対戦動画04】



【ブレイブルーCS】ジンvsツバキ【対戦動画05】



【ブレイブルーCS】ツバキvsライチ【対戦動画06】



【ブレイブルーCS】ノエルvsラグナ【対戦動画07】



【ブレイブルーCS】レイチェルvsレイチェル【対戦動画08】




【Personal Data】

「Top Used ノエル(Played 36)」
「Level 10 階級:一等衛士」
「RP 129231 Next 150600」

【Ranked Match】

「Top PSR ノエル(PSR 42)」
「Played 9」

【Player Match】

「Played 52」

【Total Used Ranking】

「1 ノエル(36)」
「2 テイガー(8)」
「3 ツバキ(8)」
「4 タオカカ(5)」
「5 レイチェル(3)」
「6 ラグナ(1)」

【Ranked Match Used Ranking】

「1 ノエル(Win 66% 9)」

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/855-5ef29b97

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1898] こんばんは~

対戦お疲れ様でした~。

BBCSのオンライン対戦は、ラグ無いし、観戦できるし、順番を勝ち抜きじゃなくて負け抜き(?)やランダムにできたり、順番パスができたりと、充実してますね。
リアル友もやっているので、盛り上がっています。

ではでは、また対戦しましょう~。
  • 2010-07-13
  • レーヴェ
  • URL
  • 編集

[C1899] >レーヴェさん。

こんにちはー。
ブレイブルー対戦お疲れ様でしたー。
観戦や対戦の順番を変える機能があるのはいいですよね。

今作からBB初体験したのですが、こんなに面白いとは思いませんでした。
キャラやストーリーが気に入ったので、前作にも興味が出てきましたよー。
ただ、ビギナーモードがないと、わたしには無理な感じです><。
ライトユーザーに広めるという点で、今作は上手く出来てると思いますね。
ミューが使えるようになったので、また遊びましょう~。

[C1900] BBCS

こんにちわ~。
対戦お疲れ様でした~。

HDの動画は綺麗でいいですね!

2人とも強くて全然勝てませんでしたよ~><。
しかしラグは気にならないとこがすごいですよね。
対戦の部屋があるのはやっぱり便利でいいですね、
観戦できたりしますしね~。

ストーリーは格ゲーの中では、
しっかりしてる方だとおもいます、
他のゲームでストーリーあっても、
BBほど充実してるって感じじゃないですもんね。
また遊びましょう!
ではでは~。

[C1907] こんにちは

お久しぶりです。
ひかりさんも、BBCS買ったんですね~。
前作は、ひかりさんは、購入してなかったので、BBで対戦してみたかったので、今作は買ったようなので、対戦出来ますね!格ゲーフレンドとして、嬉しいです。
勿論、自分も発売日に買いましたよ~まだ、開けてないんですが、前のように土曜日の夜辺りにまた、みんなで遊びたいです。
今週に何とか時間を作って遊べたら、幸いです。
その時は、また宜しくお願いします。
では、相変わらず変な文で、すみませんがカキコに来ます。
  • 2010-07-15
  • 由貴
  • URL
  • 編集

[C1911] >きろんさん。

こんにちはー。
ブレイブルー対戦お疲れ様でしたー。

マニュアルは操作が難しいので、
ビギナーモードでやるとやりやすいと思いますよ。
必殺技とかコンボとか、スマブラ感覚で簡単に出せるので~。

6人部屋で、観戦、リプレイがあるのはいいですよね。
アーケードの格闘ゲームも少し高くなってでもこの機能が欲しいです。
ストーリーが気になるので、前作もやってみたくなりましたよー。
ミューも使えるようになったので、また遊びましょう~。

[C1912] >由貴さん。

こんにちはー。
おひさしぶりです~。

前作はいろいろと余裕がなくて買えなかったのと、
ギルティが難しくて、わたしには無理そうだったので諦めてました。
今回、ビギナーモードがあって、わたしにも出来るレベルなのが大きいですね。

隠しキャラを出すのに時間がかかるけど、
前作をやってるなら、操作に戸惑わずに対戦できそうですね。
6人で出来るので、大勢で集まって遊ぶのを楽しみにしてますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる