Entries

ドラクエ9日記44 ビアンカがやってきたよ!

ドラクエ9-825ビアンカ★

ドラクエ9-826いい宿屋★

ドラクエ9-827宿屋の娘★

ドラクエ9-828誕生日★

ドラクエ9-829魔法使い★

ドラクエ9-830おしまい★

ドラクエ9-831アルパカの宿屋★

ドラクエ9-832ビアンカLV1★


2/26からのWiFi通信で、
スペシャルゲストとして、ビアンカがやってきました!
今回も、ビアンカっぽいキャラを作ってみましたよ~。

ドラクエ5は何回も遊んだけど、ビアンカとしか結婚してません!
ゲームの攻略よりも、好きなキャラを選びたい気持ちが強くて、
何度やっても、ビアンカを裏切ることはできないんですよ~><
わたしは浮気できないタイプで、恋愛ゲームとかダメなんですよねw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/785-7df1a269

3件のトラックバック

[T190] ドラクエ9~ビアンカさんがやってきました。

 ※ トラックバック歓迎 ※ 順調にドラクエ6がすすみ、9のwifiショッピングはややさぼり気味。 そんな中、新しいお客様との情報が。さっそくやってみました。 ドラクエ5から、主人公の幼なじみ、ビアンカさんです。 リメイクのDS版もやったので、よく覚えてい...

[T191] ドラクエ9クリア後その106ビアンカキタ━━(゚∀゚)━━!!

最近ではロクサーヌ商店に出向くのもめんどくさくて、思えばWi-Fiに繋ぐのはバレンタインデー当日に豪華なチョコがようやく入荷された時以来かも。そんな今週のWi-Fiスペシャルゲストに、本命の嫁・ビアンカがやってきました☆コスプレ画像などは本家ブログにアップ...

[T193] ドラクエ9日記47「ビアンカで花嫁候補すべて揃いました。+おまけ」

今回はビアンカちゃんがやって来ました。 彼女は主人公の幼馴染で4の主人公の血を引いています。 デボラさん、フローラさんも同じ血を引...

4件のコメント

[C1704] ビアンカさん

こんばんは。
ビアンカさん登場はかなりうれしいですね。
今回もトラックバックよろしくです。
  • 2010-02-28
  • mkd(ピンポイントplus)
  • URL
  • 編集

[C1705] >mkdさん。

こんにちはー。
TBありがとうございます。
ビアンカは昔から馴染みがあるので嬉しいキャラですね~。

[C1707]

こんばんわ。

PS2版では自分も毎回彼女を選んでいました。
初回プレイでは結婚イベントで辛いくらい悩みました。
彼女をつれて、アルカパの宿屋に泊まった時のイベントはいい思い出でした。

ビアンカコスをした時にもらえる称号は「天空の幼なじみ」ですね。
この称号はしっくりときますね。
嫁三人そろったから5の主人公の装備がほしくなりますね。

[C1711] >DAI さん。

こんにちはー。
PS2版は、かなり出来が良かったですねー!

幼馴染み補正で、どうしてもビアンカを選んでしまいます。
ビアンカを選ばないと、ずっと父と二人暮しで可哀想で・・・><

ビアンカコスの称号「天空の幼なじみ」もいいですね。
5の主人公の装備は一部持ってるけど、全部揃えたいですよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる