Entries

【Wii】エキサイトバイク エディットコース対戦【動画】

ひろさん、きろんさん、ふみやんさん、はんたくさんとで、
エキサイトバイクのエディットコースでフレンド対戦してみました!

みんな、いろんなコースを作ってますね~。
エディットならではの、ふみやんさんの連続ジャンプコースや、
はんたくさんのコースが難しかったり、楽しいレースでしたよー!
5戦づつやってたんだけど、夢中になってると時間を忘れますねw

自分のコースは8個までしか作れないのが物足りないけど、
フレンドから貰ったコースは32個まで保存できるみたいですね。
もっと、いろんなコースを作って、友達と交換するのが楽しみですw
みんなでワイワイと、テンポよく気軽にできるので面白いですよー!

【Wii】エキサイトバイク エディットコース対戦01【動画】



【Wii】エキサイトバイク エディットコース対戦02【動画】


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/779-9bb0dec4

2件のトラックバック

[T183] エキサイトバイク ワールドレース

今回はWiiウェアのエキサイトバイク ワールドレースです。ファミコンのエキサイト

[T184] Wiiウェアでエキサイトバイク新作?

Wi-Fiコミュメンバー5人で「エキサイトバイク ワールドレース」のフレンド対戦をプレイ。 なんと言っても、フレンド対戦でしか体感できない...

4件のコメント

[C1673] エキサイトバイク

こんにちわ~。
対戦お疲れ様でした~。

下の動画は2回目の時のですね~、
これも観戦モードとかあればいいですよね。
みんな上手いことジャンプしますよね、
着地とかも・・・

エディットコースで遊べるのは面白いですね~、
上手いこと順番にみんなのコースが回ったのも、
よかったですよね。
もっとコースがセーブできればいいんですが、
無理でしょうね><。

気軽に遊べるのがいい感じですよね、
他にもこんなのあるといいんですけど・・・
また遊びましょう!
ではでは~。

[C1675]

以前はお疲れ様でした。
すごい白熱した対戦でしたね。
こんなに熱くさせて貰ったのは記憶がないぐらい初めてかもです。
保存できるコースが少ないのは同意ですが、、
ギミックの数も意外と少ないからネタが尽きやすいすよね。
新しいコースを作る時は難儀しそうです。
  • 2010-02-16
  • はんたく
  • URL
  • 編集

[C1677]

先日、MSNチャットでお話したとおり、私もエキサイトバイク買いました。
といっても、Wi-Fiにはあまり参加しないで、自分でハイスコア出すのに燃えている息子ですけどね。

Sランク取得目指してます。

エディットコースで遊べるのはすごく魅力的ですよね。
きっと、コース作成に凝る人は凝るんだろうな~と思いつつ、記事拝見させてもらいました。

今週末は、エキサイトバイクのWi-Fi通信に参加できるかどうか微妙ですが、2/27か28に、チャット場で走る予定があるときは是非お誘いしてもらえると嬉しいです。

[C1681] >みなさま。

>きろんさん。

こんにちはー。
対戦お疲れ様でした~。

任天堂のゲームは、大体4人対戦なので、
レースの進行状況とかリプレイはリアルタイムで見たいですね。

フレンド対戦でエディットコースで遊べるのはうれしいですよー!
ランダムなので、どのコースが当たるかわからないけど、
5回くらいやって、ちょうど全員のコースが出ましたね。

コースの保存が少ないのが難点だけど、
また新しいコースを作って、交換したり遊びましょう~。

>はんたくさん。

こんにちはー。
対戦お疲れ様でした~。

普通の対戦と違って、エディットコースだと、
どんなコースかわからなかったりで新鮮ですよね!

自分で作るコースなら8個でも十分ですが、
フレンドのコースで遊ぶのに枠を使うのが不便ですね。
ギミックの数はあまり多くても作るのが大変そうで、
上下左右の配置がもっと自由なら便利だと思いましたよー。

>MKさん。

こんにちはー。
エキサイトバイク、買ったんですね~!

わたしは、タイムアタックはあまりやらないけど、
Sランクを出すと、新しいバイクが追加されますね。
WiFi対戦を何回もやると出るバイクもありますよー。

エディットコースで遊ぶのはすごく楽しいですよ!
MKさんも、よかったら作ってみてください~。

今週の日曜はタツカプの予定ですね。
エキサイトバイクは気軽に出来るので、いつでも遊べると思いますよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる