Entries

【Wii】タツノコVSカプコンUAS WiFi対戦【動画】

タツカプ、WiFi対戦やってみました!
きろんさん、ひろさん、ランクマッチの動画を紹介してみますね。

普段は全然勝てなくてボコボコなのですが、
その中でも、結構いい試合になったのを選んでみました。
やっぱり、実力が同じくらいで互角の勝負だと面白いですねー!

ランクマッチは、発売直後ということもあって、
時間帯にもよるけど、レベルの上下が激しくてカオスな感じです。

早く、上級者と初心者の住み分けができて、
同じレベルの人とマッチングされるようになってほしいですよー。

わたしには、もう格闘ゲームは操作が難しくて、
隠しキャラを出すだけで、燃え尽きた感じですが、
ヤッターマン2号を使って、上手くなってみたいですね~。

【Wii】タツノコVSカプコンUAS WiFi対戦01【動画】

1P:春麗、モリガン(わたし)
2P:ヤッターマン1号、ポリマー



【Wii】タツノコVSカプコンUAS WiFi対戦02【動画】

1P:ロール、想鐘サキ(わたし)
2P:灰燼の蒼鬼、テッカマン



【Wii】タツノコVSカプコンUAS WiFi対戦03【動画】

1P:春麗、モリガン(わたし)
2P:ロール、想鐘サキ(きろんさん)



【Wii】タツノコVSカプコンUAS WiFi対戦04【動画】

1P:モリガン、想鐘サキ(わたし)
2P:テッカマンブレード、フランク(きろんさん)



【Wii】タツノコVSカプコンUAS WiFi対戦05【動画】

1P:春麗、モリガン(わたし)
2P:リュウ、春麗(ひろさん)



【Wii】タツノコVSカプコンUAS WiFi対戦06【動画】

1P:ヤッターマン2号、春麗(わたし)
2P:イッパツマン、ポリマー(きろんさん)



【Wii】タツノコVSカプコンUAS WiFi対戦07【動画】

1P:ヤッターマン1号、ヤッターマン2号(ひろさん)
2P:ゴールドライタン(わたし)



【Wii】タツノコVSカプコンUAS WiFi対戦08【動画】

1P:ヤッターマン2号、モリガン(わたし)
2P:テッカマンブレード、鴉


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/769-3c7cce72

1件のトラックバック

[T176] タツノコ VS. カプコン UAS その1

WiiのタツノコvsカプコンUASでフレンド対戦をしました。今回は、★ひろ★さん

6件のコメント

[C1637] タツカプ

こんにちわ~。
対戦お疲れ様でした!

ランクマッチも遊んでるんですね。
ひろさんとの試合は観れなかったので、
動画みれてよかったですよ~。
ゴールドライタンにやられた~ってのもありますね><。

格ゲーでも、VSシリーズは忙しいと思いますよ、
そうでもないのもありますしね。
またあそびましょう!
ではでは~。

[C1639] >きろんさん。

こんにちはー。
タツカプ対戦お疲れ様でした~。

ランクマッチは、初心者と上級者の差が激しいですね><
ゴールドライタンは、相手にとってはかなりやっかいかもです。
360みたいに、4人で観戦とかあればよかったですね~。

VSシリーズは、コマンドは簡単だけど、
エリアルとか難しくて、スピードも早くて忙しいですよー。
これ以上は上達しないかもですが、また遊ぶときはよろしくです~。

[C1642] こんばんは。初めまして。

フレンド対戦をしたいのですが。どこのサイトに。
とんだらフレンド登録のサイトにいきつきますか?
良ければサイトの名前を教えてください。
ちなみに自分のフレンドコードは
0560-8188-8219 です」
  • 2010-02-03
  • TORAMARU
  • URL
  • 編集

[C1643] >TORAMARUさん。

こんにちは。
フレンドコードありがとうございます~。

フレンド対戦は、週末の夜にこちらのサイトでやってますよ。
マナーを守ってご利用ください。
http://www.aurens.or.jp/~nayutaru/wifi.html

[C1644] お返事有り難う御座います!!

初めまして七海さん 有り難う御座います。

チャットに行けばよろしいのでしょうか?

何度もすみませんです^^:




  • 2010-02-04
  • TORAMARU
  • URL
  • 編集

[C1646] >TORAMARUさん。

こんにちはー。
曜日や時間帯によって、人やゲームが変わったりしますが、
チャットに誰かいたら、その場でフレンドコード交換してみてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる