Entries

【Wii】タツノコVSカプコンUAS OP+ED【動画】

タツノコVSカプコンUAS、買いました!
OPムービーと、ヤッターマン、ドロンジョ、
春麗、モリガンでクリアしたので、そのEDを紹介してみます。

前作から、EDのアニメムービーがなくなったのが残念ですよ><。
ハクション大魔王がいなくなって、ミニゲームも少なくなって、
代わりに新キャラを追加して、WiFi対戦に特化した形ですねー。

格闘ゲームのネット対戦は殺伐としがちですが、
コンボとか出来ないので、同じレベルの人と遊んでみたいですね。
フレンドコードを書いておくので、よろしくお願いします~。

「2064-0581-5626」

あと、eカプコン特典のシークレットファイルに、
ボツ企画の魔法少女、逆転裁判のナルホドくん、ムテキング、
イングリッド、魔界村の面とか載ってて、昔の雑誌風味が楽しめましたw

【Wii】タツノコVSカプコンUAS OPムービー【動画】



【Wii】タツノコVSカプコンUAS ヤッターマンED【動画】



【Wii】タツノコVSカプコンUAS ドロンジョED【動画】



【Wii】タツノコVSカプコンUAS 春麗ED【動画】



【Wii】タツノコVSカプコンUAS モリガンED【動画】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/767-704f38bf

1件のトラックバック

[T171] ドラクエ6、タツノコVSカプコン

街森以来、久しぶりのWiFiでみんなと遊べるゲームを買いました。 格闘ゲームは、かなり久しぶりですが、よろしくお願いします。 最低1年は遊ぶと思います。 未だに「街森」と「マリオカートWii」でも遊んでいますので{/kaeru_love/} プレイヤー名「HIRO10

2件のコメント

[C1625] もうこんなに…

こんにちわ。

もうこんなにエンディングを見られたんですね(驚)
こういう2対2の格闘ゲームは
セガサターン以来で最初は仲間の
交代の仕方がわかりませんでした(汗)

対戦をする機会がありましたらよろしくお願いします。
出来る時はチャットにいますw

「HIRO1024」
「2794-2028-1688」

でわ、失礼します。

[C1629] >★ひろ★さん。

こんにちはー。
フレンドコードありがとうございます。

もう対戦したのでわかると思いますが、
何度もクリアして、やっと隠しキャラを全部出せました。

キャラが多いと、操作を覚えるのが大変ですね~。
2人ならまだいいけど、マブカプ2やKOFは3人ですからねw
わたしは、使うキャラはこれって決めてやってますよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる