Entries

ファンタシースターポータブル2、クリアしました!

PSP2-061Bありがとう★

PSP2-062パートナー★


PSPo2、やっとクリアしました!
評価Cが多かったからか、ノーマルエンドに・・・
まあ、ここから頑張って上げていけばいいよね。
クリアした時点で、LV71,98時間かかりました。
ムービーシアターにエンディングがないのが残念なところですね。

特に苦労したところと言えば、
8章で、エミリアを守りながらデータを調べるのが、
トラップが痛くてイライラして、何度も死にましたよ~><

10章ACT2の塔を登っていくのもきつかったけど、
こちらは戦闘だけなので、何度も挑戦するのに燃えました!
クラウチ、ウルスラ、チェルシーが仲間になると面白かったです。

ラスボスのカムハーンが、モンスターと違って人間なので、
かなり鬼畜の悪役っぷりが出てて、憎らしいキャラでしたね~。
最終決戦では、武器と防具の属性を合わせないと無理でしたよ。

これから、グッドエンド、トゥルーエンドを目指すのと、
サイドストーリーやフリーミッションもいろいろやってみたいですね。

あと、SEEDの胎動B、電脳の化身Cで、ピザハットが出ました。
ナウラのケーキ屋は、まだ1回も出てきてないんだよね・・・
ともかく、これで自由に遊べるようになったのでよかったですよ~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/754-a4c817d1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる