Entries

【Wii】どうぶつの森日記23 約1年ぶりのWiFi通信♪

どうぶつの森501ゲームの部屋★


約1年ぶりに、街森のWiFi通信をしました!
今回は、ひろさん、ふみやんさん、ネオさんと遊んで、
ひろさんの村のすごい部屋をいろいろ見せてもらいましたよ~。


どうぶつの森502王様の部屋★


王様の部屋。


どうぶつの森504お姫様の部屋★


お姫様の部屋。


どうぶつの森503タマゴの部屋★


タマゴの部屋。


どうぶつの森505お菓子の部屋★


お菓子の部屋。


どうぶつの森500プロレス★


プロレスのリングで4人揃って寝転がって遊んだり、
海外配信アイテムのカタログ登録もさせてもらって楽しかったですw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/748-6d8ad17e

1件のトラックバック

[T160] 街森プレイ日記117

チャットで友達とポケモン交換をしていたら 友達が集まってきたので「街森」で遊びました{/hiyob_en/} 長い付き合いの友達なのでMiiで楽しんでみました{/kaeru_en1/} 4人列になってリングの上で押し合いに{/hiyo_oro/} ポヨンポヨンと面白かったです{/hand_goo/}

9件のコメント

[C1559] こんばんわ。

先日は街森の通信ありがとうございました。

ドラクエ4のデザインにしてしまっていましたが
ルイーダの酒場の再現をお見せできてよかったです。

今日と明日にチャットに行きます。
31日に売ろうと思います。
よろしくお願いします。

牧場のポケモンウォンデット
ポケモン「アリアドス」「エネコ」「スリーパー」が
もし余りでいましたらお願いします。

[C1561] >★ひろ★さん。

こんにちはー。
ひさしぶりの通信プレイ楽しかったですよー!

さすがに、ドラクエ3とドラクエ4は、
保存できるデザインの数に限界があるのかな?

ポケモンを手放すのは残念ですが、
伝説とか譲っていただいてありがとうございます。
新しいポケモンは、なかなか捕まえる時間がないんですよね~><

[C1563]

どうぶつの森懐かしい…。

ポケモンも最近やってますね。wi-fi対戦で。

WCSの練習として。

あとPSPはらき☆すたやってます。
  • 2009-12-31
  • アナザー
  • URL
  • 編集

[C1565] >アナザーさん。

こんにちはー。
どうぶつの森は、息が長いですねー。
ポケモンの対戦は最近やってませんが、大会があるんですよね。
らきすたはアニメは好きだけど、ゲーム買う余裕はなかったですよー。

[C1567]

こんにちは~。
ひろさんと街森通信したんですね。

私も、ひろさん村には、遊びに行ったことがありますが、すごく趣向が凝った村でビックリしました。
丁寧にドラクエ風味が作られている村でして~~。本当、すごいと思いましたよ。

2009年は、ブログ友さんとしても通信友さんとしてもいろいろ仲良くしていただきありがとうございました。
2010年も、いろいろと仲良くしてくださると嬉しいです。

あと、2009年の、ひかりさんの印象残ってるゲームについての記事、楽しく読ませていただきました。
DQ9が印象に残っていて楽しいゲームのランキングINしてたのは、私もDQ9は予想以上に面白かったので(今も時々遊んでます)、DQ9好き~の自分としては嬉しかったです。

[C1568] >MKさん。

こんにちはー。
ひろさんの村はデザインが凝っていて、
アイテムも沢山あって、すごいなーと思いますよね!

今年は、ブログやゲームで仲良くしてもらって、
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしますね。

2009年は、ドラクエ9の年といってもいいくらいでしたね~。
あまりプレイする時間はないですが、WiFiは毎日チェックしてますよw

[C1569]

すみません、コメントのところで息が長いではなく懐かしいです…。ちょっと意味不明なコメントですみません・・・
  • 2009-12-31
  • アナザー
  • URL
  • 編集

[C1578]

おはようー
街にいこうよどうぶつの森やってます
通信もしてます、
このブログには初めて来ました、
よろしくおねがいしますね。

[C1582] >ウエさん。

こんにちはー。
どうぶつの森は、普段あんまりやらないですが、
たまに友達とWiFi通信するときに遊んでますよー。
このブログは初めてだそうですが、よろしくお願いします~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる