Entries

Wiiの投票チャンネル その87

Q:外から帰ったらうがいをする?

全体 する=58.9% あんまりしない=41.1%
男性 する=55.9% あんまりしない=44.1%
女性 する=62.4% あんまりしない=37.6%

全国の予想的中率 66.2%

外から帰ると喉が渇くので、うがいをしますよー。


Q:かける(つける)ならどっち?

全体 メガネ=62.6% コンタクトレンズ=37.4%
男性 メガネ=68.7% コンタクトレンズ=31.3%
女性 メガネ=55.5% コンタクトレンズ=44.5%

全国の予想的中率 45.9%

外ではコンタクト、家ではメガネをしてますよー。


Q:思い出し笑いを・・・

全体 たまにする=76.9% 全然しない=23.1%
男性 たまにする=74.2% 全然しない=25.8%
女性 たまにする=80.1% 全然しない=19.9%

全国の予想的中率 77.8%

わたしは、友達と遊んだあととか、よくしますね~。


Q:どっちが好き?

全体 赤飯=49.2% 山菜ごはん=50.8%
男性 赤飯=49.0% 山菜ごはん=51.0%
女性 赤飯=49.4% 山菜ごはん=50.6%

全国の予想的中率 45.0%

わたしは、山菜ごはんのほうが好きですよー。


Q:防寒用の耳あてを持ってる?

全体 持ってる=25.4% 持ってない=74.6%
男性 持ってる=19.4% 持ってない=80.6%
女性 持ってる=32.6% 持ってない=67.4%

全国の予想的中率 64.0%

わたしは、持ってないですねー。


ワールドアンケート

Q:自宅から山が見える?

全体 見える=37.2% 見えない=62.8%
男性 見える=37.7% 見えない=62.3%
女性 見える=36.5% 見えない=63.5%

全世界の予想的中率 65.3%

見えるが多い上位3国、コスタリカ、スイス、チリ。
見えないが多い上位3国、オランダ、フィンランド、デンマーク。

日本は、6:4くらいでしたね。
わたしの家からは、山が見えますよー。


これまでの成績。

投票回数  517回。
予想の成績 319勝193敗。
予想的中率 62.3%

世の中わかってる度 380ポイント。
世の中とのギャップ 86m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/741-dd4201dd

1件のトラックバック

[T185] wii投票~どっちが好き? 赤飯vs山菜ごはん

 日本人ならやっぱりごはん。 wii投票チャンネルから、赤飯と山菜ごはんだったらどちらがいいですか?  けっこうきれいにわかれました。 自分の中では圧倒的に赤飯なんですが、関東地方ならではでしょうか。ニッポンご当地検定book

2件のコメント

[C1546] こんばんは

今回も休まず投票しました。

うがいは必ずしますね。
なんか気持ち悪くて。
新型インフルエンザが騒がれている割には
うがいをする人が少なくて驚きました。

まだ、メガネ、コンタクトはしたことありませんが
メガネに1票入れました。

私も思い出し笑いしますね。
最近は、きろんさんがチャットで変換ミスの
故人戦で思い出し笑いをしましたw

私は赤飯の豆が好きで赤飯に。
予想は山菜にしました。

耳あては、こんなに持っていないとは驚きました。
予想がはずれましたね。

私の家からは天気がいいと富士山が見えることがあります。
さすが日本一高い山ですね!

では、失礼します。
  • 2009-12-18
  • ★ひろ★
  • URL
  • 編集

[C1548] >★ひろ★さん。

こんにちはー。

インフルエンザが流行ってるのもあるけど、
店のエアコンで喉がやられるので、うがいはしますね。

コンタクトは高いのと、
ドライアイなので、最近はメガネのほうが多いです。

友達と話したあととか、
思い出し笑いはよくしますねー。

わたしも、赤飯の豆は好きですよー。
耳あては必要ないのと、してる人も見かけないので~。

富士山が見えるのはいいですね。
いつか、登ってみたいと思ってますよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる