Entries

【PSP】ファンタシースターポータブル2 みっくみくな冒険【動画】

PSP2-009★

PSP2-016初音ミク★


ただいま、ストーリー3章が終わったところです。
初音ミクのアイテムのパスワードが公開されましたねー!
早速、ミクのコスプレをして、オンラインで遊びましたよw

多脚ミッションをやったら、
緊急ミッションが出て、ドロップ率300%だけど、
特にレアは出なくて、フォトンドロップとかだけでした。
フォトンリフレクターの使い方がわからなくて苦労しましたよ~><

あと、わたしの進行が遅いので、友達とレベル差があるときは、
誰でも出来るファンタクイズをやるのがマイブームになってたりします。

引っ掛け問題があったり、
最後のアスレチックが難しくて、まだ賞品を貰ったことないけど、
1人でやってもキレるところも、みんなでやると笑えて面白いですよw

今回遊んだ中で、銀世界と多脚ボスの動画を紹介してみますね。
みんな、みっくみくのコスチュームで楽しかったですよ~!

PSPファンタシースターポータブル2 燃ゆる銀世界【動画】



PSPファンタシースターポータブル2 多脚兵器破壊指令2【動画】


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/740-1a386fd3

2件のトラックバック

[T156] ファンタシースターポータブル2 その4

この間のPSPo2で通信プレイで遊びました。イン・・・なんたかんたらモードってやつですね!ややこしい・・・もっとわかりやすい名前にしないとね><。 そんなこんなで・・・今回は七海ひかりさん、MKさんとで、多脚ボスにリベンジしに行きました。この前・・・...

[T236] ファンタシースターポータブル2 その4

この間のPSPo2で通信プレイで遊びました。イン・・・なんたかんたらモードってや

6件のコメント

[C1540] psp2

こんにちわ~。
先日は通信おつかれさま&ありがと~ございました。

どうしてもLv差があるとなかなか遊べませんよね~。
ファンタクイズの方はまだやったことないですが、
そのうち遊んでみたいですね~。

ミクの服配信後だったので、みんなミクでしたね~、
ほんとに髪型と色まで同じにすると、
そのものになりますよね~。

雪のステージですが、意外とすぐに終わってましたね~、
なんかもうちょっとながかったよ~な気がしましたよ。
多脚は今回楽に倒せましたね~。
この調子でどんどん他のミッションもやっていきたいですね~。

緊急のレアドロップなかったのは残念でしたけど><。
また遊びましょ~!
ではでは~。

[C1541] >きろんさん。

こんにちはー。
今回も、通信プレイありがとうございました~。

ミクのアイテムが配信されたので、
この機会にと思って、ミクのコスプレを楽しみましたよw

レベル差があるとパーティ組みにくいですが、
クイズ、チャレ、バトルとかはLV関係なく遊べますね~。

クイズは1人でやってもつまらないけど、
みんなでやると楽しくなるので、今度やりましょう~。

体験版の頃と違って、
キャラも武器も強くなったので、多脚は楽になりましたね。
まだやってないミッションがあるので、いろいろとやっていきたいですね~。
レアはまだ興味ないけど、キャラをもっと育てたいところです。
ゆっくり進めてるのでLVは低いですが、また遊びましょう~。

[C1542]

こんにちは。
先日は、通信ありがとうございました。

ひかりさんも私が撮影していないところを動画に撮影してたのでとても興味深く拝見させていただきましたよ~^^

本当、みっくみくな通信の一日でしたよね。
ミクちゃんコスプレは、とにかく可愛いので私も気に入ってます。

フォトンリフレクターは・・・・
あれは、使い方が難しいです><。。。

ファンタクイズは、私も野良で通信PLAYしたときにやったことがあります。
あのクイズ、私には難しくて、結局、みんなが動いたほうに私も動いてます。それが一番の正解率だったりしてww

また通信して遊びましょうね(^^)

[C1543] >MKさん。

こんにちはー。
先日は、通信プレイありがとうございました~。

一緒に遊んだステージで、
自分と違う視点で動画を見るのは面白いですよね。

みんな、みっくみくの装備で、今回は楽しかったですよ~。
次回は、エヴァとか、またコスプレを考える楽しみがありますねw

フォトンリフレクターは、
初めてでやり方がわからなくて苦戦しましたよ~><
多分、次やるときは大丈夫だと思います。

ファンタクイズ、野良でやったことあるんですね~。
自信ないときは慣れてる人に付いていくのがいいけど、
それで全員が不正解だったこともあって笑えますよw
また通信プレイするときは、よろしくお願いします~。

[C1544]

ファンタバトルのQ&A、Wikiに載っています。
見ない方が面白いと思いますが、念の為報告しておきます。

[C1545] >はんたくさん。

こんにちはー。
何回もやってれば答えがわかってきますが、
Wiki見ないでやったほうが面白いですよね。
とりあえず、情報ありがとうございました~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる