Entries

【Wii】マリオカートWii フレンド対戦その3【動画】

マリオカートのフレンド対戦動画3回目です。

今回は、MKさん、きろんさん、ひろさん、なゆたさん、
レーヴェさん、はんたくさん、ネオさんの8人で遊びました!

たまにはと思って、ひさしぶりにデイジーを使ったら、
じゃじゃ馬すぎて、操作ミスでコースアウトしまくりでしたw

ひろさんとMKさんの息子さんが速くて、ハンドル勢は苦戦でしたね><
大人数で偶数だったので、チーム戦やバトルが楽しかったですよ~。

マリオカートWii フレンド対戦動画04(チーム)



マリオカートWii フレンド対戦動画05


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/728-269ae9a1

2件のトラックバック

[T150] マリオカートWii フレンド対戦03

最近週末にみんな集まってマリオカートWiiで遊んでます。今回はみんな集まって8人対戦でした!メンバーは、七海ひかりさん、レーヴェさん、なゆたさん、ネオさん、はんたくさん、MKさん、★ひろ★さんでした。 しかしアフロ使うと笑われるのはなんでな...

[T151] マリオカートWii日記49

【09年11月大会フレンドランキング結果発表】 2009年11月前半大会開催期間:2009年11月1日~11月10日 「カラカラいせき」でレース形式の大会を開催します。 登場するアイテムは「ダッシュキノコ」など キノコの仲間のアイテムだけです。 思う存分使いこなしてゴール

9件のコメント

[C1510]

こんにちは~。
先日は通信ありがとうございました。

私が撮影できなかったチーム戦の動画、ひかりさんのところでアップしてもらえて嬉しいです。

ひかりさんは、完全にハンドル操作のようで。
ハンドルで、これだけ速い走りができるなんてすごいと思いますよ。
実は、我が家はハンドルは封印中~~ですww
(というか、ハンドルできちんと走れる人がいません~。なので、完全クラシックコントローラーの我が家です)

今度は、是非、ひかりさんの持ちキャラさんとレースしたいですね(^^)
また大人数でマリカ通信しましょうね!

[C1511]

こんにちわ~。
先日の対戦おつかれさまです。

今回は大人数で面白かったですね~。
かなり混戦になったりしましたが、
これが面白いんですよね。

ハンドルの人とコントローラーの人と、
半分ぐらいにわかれてましたね~。
ピーチとデイジーじゃ操作感覚違うんですね~、
もう細かな点は全然覚えてませんでした><。

またみんなで遊びたいですね~。
ではでは~。

[C1512]

こちらこそどうもでした。
自分はハンドル勢だったりしますが、1度1位になりましたよ。
アイテム運でしたが、マリカWiiの醍醐味ですよね。
そういえば、試しにマッハバイク+オートドリフトで試してみたら
化けるぐらいに使いやすくなったのは意外でした。

[C1513] >MKさん。

こんにちはー。
マリカ対戦、ありがとうございました~。
せっかくのチーム戦なので、動画UPしてみました。

わたしは、ハンドル使用率100%キープしてますよw
ハンドルだと下手だけど、気分と楽しさで使ってます。
クラコンのほうが細かい操作ができると思うんですけどね~。

わたしの持ちキャラは、ピーチが一番使いやすいですよー。
また大人数で集まったときは、マリカ対戦したいですね~。

[C1514] >きろんさん。はんたくさん。

>きろんさん。

こんにちはー。
マリカ対戦、お疲れ様でした~。

今回、8人だったので、チームやバトルが出来てよかったですね~。
動画で見ると、後ろで混戦になってるほうが面白いですよねw

デイジーは、スピードはあるけど曲がりにくいです。
ピーチのほうが大人しくて操作しやすいですねー。
今回、コースも忘れてて落ちまくりでしたよw
またみんなで集まって遊びたいですね~。


>はんたくさん。

こんにちはー。
マリカ対戦、お疲れ様でした~。

ハンドルで1位になれたのはすごいですねー!
今回、わたしは、キノコで自滅するパターンが多かったですw

ハンドルだと、マッハバイク+オートドリフトが一番使いやすいですよ~。
というか、自分でドリフトが出来ないわたしですw
また、みんなで集まって遊びましょう~。

[C1515]

こんにちは。
先週は、遊びに行けませんでした。
すみません。
結局、PSP2もトライアル出来ませんでしたね。
応募した意味が無くなってしまいましたが、製品版では、遊んで下さいね。
マリカは、順調に増えているみたいで、喜ばしいですね。
何だかんだで、12人まで、集まりそうな勢いですね~!

ああ~、12月に入ってさらに遊びたいソフト増えて、沢山ありますが、時間が、追いつきませんよね。
では、次こそは、遊べる事を祈りながら…。
また、です。
  • 2009-12-02
  • 由貴
  • URL
  • 編集

[C1517] >由貴さん。

こんにちはー。
今回は、一緒に遊べなくて残念でしたね。
用事があったりして出来ないのは仕方ないですよー。
今すぐじゃなくても、都合のいいときに遊びましょう~。
いつか、マリカ対戦を12人で出来るといいですね。

わたしも、12月は欲しいゲームが沢山出て大変ですよ~。
PSP2とガンダムvsガンダムは買いましたが、
マリオと戦国無双3は、後で買うかもしれません。
この冬は、マリカとPSP2で盛り上がりそうですね~。

[C1519] フレンド対戦♪

こんにちわ。
動画の編集お疲れ様です。

先日はマリオカートの対戦ありがとうございました。
久しぶりで、とても楽しめました。

やはりフレンド同士が1番いいですね!

国内だと逆走したり、メチャクチャな人がいて
大変に困りものです。

今週末も街森が21時に終わるので
終わったらチャットに行ってみようと思います。
よろしくお願いします。

[C1520] >★ひろ★さん。

こんにちはー。
マリカ対戦、ありがとうございました~。

やっぱり、大人数で遊ぶと楽しくなりますね。
ひろさんが速くて、ほとんど姿が見えなかったですよ~。

わたしは、たまに世界でやるけど、
逆走とか気にしないで、普通に走ってますよ~。

週末は、みんなでマリカできるといいですね。
また、遊びましょう~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる