Entries

ポケモン金銀日記4 ギザみみピチューGET!

ポケモン金銀027ピチューメモ★

ポケモン金銀028ピチュー能力★

ポケモン金銀029ピチュー技★

ポケモン金銀024ギザみみ1★

ポケモン金銀025ギザみみ2★

ポケモン金銀026ギザみみ3★


映画特典のピカチュウカラーのピチューを、
ゴールドに持ってきて、ウバメの森のほこらに連れて行ったら、
ギザみみピチューが出てきて、仲間になりました!

LV30、メス、
性格:やんちゃ固定、持ち物:いかずちプレート。
技は、てだすけ、ボルテッカー、いばる、いたみわけ。

固体値はこんな感じでした。

ピチュー Lv30 やんちゃ
HP: 24~26 (59)
攻撃: 30~31 (41) ▲
防御: 24~26 (21)
特攻: 20~23 (32)
特防: 20~23 (28) ▼
すば: 30~31 (50)

自分のポケモンなので、
ニックネームをつけられるのがいいですねー。


ポケウォーカーも使ってみました。

DSカードから5cmくらいに対面しないと、
なかなか通信を認識してくれなくて困りましたよー。

BOXの中のポケモン1匹を選んで、
歩数計で歩くとワットが溜まっていって、
10wでポケトレで4つの草むらからポケモンを探して捕まえたり、
3wでダウジングで6つの草むらからアイテムを探したりできます。
単純な操作でコマンド選択して、ほとんど運任せな感じですよー。

散歩から帰ってくると、
連れて行ったポケモンの絵日記が見れて、
レベルが上がったり、懐いたりするようになります。

ポケウォーカーとか、金銀で捕まえたポケモンを、
他のソフトに送ると、遠い場所で出会ったになるんですね。

実用性はあんまりないと思うけど、
DSとポケウォーカーの連動は面白いアイデアだと思いますよー。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/674-50ac72d5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1417]

チャットではあってますけど、コメントするのは久しぶりな気がします。

ピチューの固体値ですが、その数値が正しいのなら
あばれることがすき ですので攻撃V確定ですね

とゆうかいずれも数値が高いですね。
固定なんでしょうか・・・?

あー、こんなことなら前売り券買っておくべきでした(>_<)
  • 2009-09-24
  • ネオ
  • URL
  • 編集

[C1419] >ネオさん。

こんにちはー。
こちらでは、おひさしぶりです。

ピチューは、
攻撃Vで他の能力もよかったから、この子にしましたw
できれば、すばやさもVならいいですね~。
このピチューは性格だけ固定で、固体値はランダムですよ。

ポケモン商法は好きじゃないので、
前売り券を買った数だけしかもらえないのは厳しいですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる