Entries

ドラクエ9日記17 ナザム村のティルとラテーナ

ドラクエ9-235容赦はしないぞ★

ドラクエ9-236イザヤール★

ドラクエ9-240よそ者キライ★

ドラクエ9-242グレイナルに会えば★

ドラクエ9-244竜の門を開くべし★


女神の果実を7つ集めて、天使界へいく途中。
そこで、ひさしぶりにイザヤールと再会したと思ったら、
果実を取られて、師匠には絶対に勝てないのに戦闘に突入。

イザヤールと黒いドラゴンの攻撃を受けて、
主人公たちは、ナザム村に墜落してしまいました。

ここでは、よそ者に冷たく、
村長が夜に教会で寄り合いを開き、
主人公たちを村から追い出そうとします。

そこで、同じよそ者のティルだけが、
主人公を庇ってくれて、冒険のヒントを教えてくれました。


ドラクエ9-245あの人を見つけることも★

ドラクエ9-247ラテーナ★

ドラクエ9-249天使なのね★

ドラクエ9-264願いを聞くわ★

ドラクエ9-265やったじゃん★


希望の泉で、ラテーナという幽霊に、
天使像のところの大切な物を持ってきてと頼まれ、
教会に隠された星空の首飾りを持ってきてあげると、
昔、ナザム村に起こった自分の悲劇を語ってくれて、
お礼に、ドミールへの道案内をしてくれることになりました。

ラテーナの回想シーンは、追記からどうぞ。

ドラクエ9-250大丈夫ですか?★

ドラクエ9-251本当に天使なの?★

ドラクエ9-253エルギオス★

ドラクエ9-254会えるなんて★

ドラクエ9-255出て行ってくれ★

ドラクエ9-256ガナン帝国★

ドラクエ9-257あの娘★

ドラクエ9-258娘をさしだせと★

ドラクエ9-259クククク★

ドラクエ9-260放して★

ドラクエ9-261この村がどうなるか★

ドラクエ9-262やめるんじゃ★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/657-805dce46

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる