Entries

ドラクエ9日記15 ククールがやってきたよ!

ドラクエ9-232ククール★

ドラクエ9-233ククールLV1★


8/21からのWiFi通信で、
スペシャルゲストとして、ククールがやってきました!

今回もククールの装備を4つ貰って、
ククールっぽいキャラを作ってみました。
アリーナと違って、今度は結構そっくりに出来ましたね~。

実は、ドラクエ8は3Dの移動が苦手でクリアしてません><
ドラクエ9のように、MAPの移動は見下ろし型で、
戦闘シーンは3Dで、錬金もすぐに出来ればよかったですね。


わたしのPT。

ぴあ=バトルマスターLV31、戦士LV30、旅芸人LV28。
剣スキル、闘魂スキル、勇敢スキルを伸ばしてます。

りりす=パラディンLV33、戦士LV32。
盾スキル、勇敢スキル、博愛スキルを伸ばしてます。

みい=武闘家LV35、僧侶LV30。
爪スキル、気合スキルを伸ばしてます。

ぱてぃ=魔法使いLV34、旅芸人LV28、盗賊LV22。
ムチ、魔法スキル、お宝スキルを伸ばしてます。


今回は、装備があまり変わってないので画像はありません。
ストーリーのほうは、エルシオン学院のところまでいきましたよー。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/652-78dcc8da

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1369]

こんにちは~~。
私も、ククールの服ゲットしました~~。

でも・・・、ひかりさんのようにはフルでそろえてないです。
ククールの服しか無いですね~~

ククール装備コンプ、おめでとうございます。
ここまでそろえる、ひかりさん。すごいですよ~~

ところで、ククールさんってWi-Fi通信のゲストさんだったんですね。
私、てっきり・・・すれちがい通信での獲得特典かと思ってましたww

ドラクエ9の難易度は、遊びやすいようにつくられてますよね。やりこみ度もね。
適度にヌルくて、適度にやり込めて・・・
けっこう手軽にハマれるんですよね。

ですので、私も遊びやすくて、まだまだ遊ぶぞ~~という気分になってます。

[C1372] >MKさん。

こんにちはー。
ゲストの装備は全部揃えたいところですよね。
MKさんも、すれ違い通信がんばってください~。

スペシャルゲストは、
WiFi通信のイベントで定期的に配信されるみたいです。
これからも多くのキャラが出るので、見逃せませんよー。

ドラクエ9は、携帯機で手軽にレベル上げとか、
キャラ育成やクエストなど、やり込み要素も満載で、
何度でもやりたくなるような長く遊べるゲームですよね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる