Entries

Wiiの投票チャンネル その77

Q:映画館で寝てしまったことが・・・

全体 ある=38.1% ない=61.9%
男性 ある=39.2% ない=60.8%
女性 ある=36.7% ない=63.3%

全国の予想的中率 51.7%

わたしは、つまらなくてじゃなく、
すごく疲れてて、寝てしまったことがありますw


Q:どっちが好き?

全体 あさがお=38.0% ひまわり=62.0%
男性 あさがお=40.0% ひまわり=60.0%
女性 あさがお=35.8% ひまわり=64.2%

全国の予想的中率 72.9%

わたしは、ひまわりのほうが明るい感じで好きです。


Q:暑い夏、食べたいのは・・・

全体 そうめん=61.6% ざるそば=38.4%
男性 そうめん=55.3% ざるそば=44.7%
女性 そうめん=69.1% ざるそば=30.9%

全国の予想的中率 72.9%

わたしは、ざるそばのほうが好きですねー。


Q:ゆかたを着てお祭りに行ったことが・・・

全体 ある=55.5% ない=44.5%
男性 ある=34.6% ない=65.4%
女性 ある=79.4% ない=20.6%

全国の予想的中率 66.5%

よく覚えてないけど、多分ないと思いますねー。


Q:扇風機は・・・

全体 よく使う=71.5% あんまり使わない=28.5%
男性 よく使う=71.7% あんまり使わない=28.3%
女性 よく使う=71.3% あんまり使わない=28.7%

全国の予想的中率 72.1%

うちは、クーラーも扇風機も両方使いますよー。


ワールドアンケート

Q:映画を観て泣いたことがある?

全体 ある=62.5% ない=37.5%
男性 ある=52.4% ない=47.6%
女性 ある=77.7% ない=22.3%

全世界の予想的中率 70.7%

あるが多い上位3国、フランス、デンマーク、ベルギー。
あるが多い下位3国、アイルランド、ノルウェー、パナマ。

全体的にあるが多く、日本は真ん中くらいでしたね。
わたしは、チャップリンの映画で毎回泣いてますよー><


これまでの成績。

投票回数  457回。
予想の成績 280勝172敗。
予想的中率 61.9%

世の中わかってる度 339ポイント。
世の中とのギャップ 356m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/651-56e4f8cb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1371] Re: うちは、クーラーも扇風機も両方使いますよー。

 エアコンと併用でも「よく使う」回答に票が入りますね。
 エアコン使ってたら扇風機は要らないだろう…と予想して、不正解でした。

[C1374] >キチョーさん。

こんにちはー。
確かに、エアコンのほうがよく使いますが、
扇風機と両方使ってるので、この結果になりましたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる