Entries

モンスターハンター3、買いました!

モンハン3-001★


モンハン3、買いました!
わたしが作ったキャラはこんな感じです。

バタ臭くて、あんまり好みの顔がなかったけど、
前作で愛用した「てーい!」の声があったのはうれしいです。

基本システム、操作は、モンハンGと同じで、
最初はチュートリアル的なクエストがあるので、
わりと親切設計で、すんなりゲームを始められました。

ただ、地図の拡大、たいまつの使い方、水中での操作、
モンスターリストの登録など、まだ操作に慣れてないです。

あと、昼と夜の時間の概念があって、
農場で作物を栽培できるのが新しいところですね。

100万本出荷は強気だな~と思うけど、
オンラインにどれだけ人が集まるか楽しみですねー。
まだ片手剣だけど、太刀を早く使ってみたいですよー!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/639-dee96b69

3件のトラックバック

[T113] モンスターハンター3

モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ!

[T115] Wiiで狩猟生活、TRY!

Wii期待の新作「モンスターハンター3」のクラコンPRO白パックを購入。 写真が真正面なので分かり辛いですが、クラコンが入っていることもあ...

[T116] もんはんさん!

結構買うか迷ってましたが、Wiiのポップンのデモを見て、これはダメだって思い、予約をキャンセルして、こっちにしました・・・ もんはんさん!いえ、モンスターハンター3(トライ)「トライアタック!!」・・・それはメカンダーロボ・・・ もちろんクラ...

8件のコメント

[C1301]

キャラクターメイク微妙でしたね~w
  • 2009-08-01
  • 名無しさん@モンハン
  • URL
  • 編集

[C1303] もんはんさん

こんにちわ~。
モンハン3買いましたか~。

キャラメイクはもうちょっと見た目が
変わってたらよかったんですけどね~。
これでも前よりはマシになってるみたいですけど・・・

操作は慣れませんとね~、
結構必死になるとボタン間違えたりしますしね><。

100万本出荷のことだけあって、
売り切れはどこもなさそうですね~。

オンもしようと思っているので、
そのときはよろしくです。
ではでは♪

[C1305] >きろんさん。

こんにちはー。
キャラ作成は、声は種類が多くてよかったけど、
顔がゴツイのしかなくて、モンハンGのほうがよかったですね。

操作は、メニュー画面でモンハンGと違ってたり、
間違ってアイテムを使うことがあって、慣れないとですねー。

人を選ぶゲームなのに、
PSPで、300万本以上というのはすごいけど、
Wiiのサードのネトゲで、100万本は強気ですよね。

無料期間中は、なるべくやるつもりので、
時間のあるときに、一緒に遊びましょう~。

[C1306]

私もかいました!私はポータブルセカンドからやってましたので太刀はかなりつかいなれてます。私としてはスラッシュアックスが使いたいです。太刀とにてる感じですからすぐに使い慣れるかなと思います。今度ぜひオンラインであいたいです。もっと強くなっていきますのでまたお会いしましょう
  • 2009-08-02
  • メルシー
  • URL
  • 編集

[C1309] >メルシーさん。

こんにちはー。
わたしは、モンハンGを少しやって、
片手剣だけしか使わなかったので、全くの初心者です。
今度は、太刀とかいろんな武器を使ってみたいですねー。

オンラインで遊ぶときは、
こちらのチャットに入って待ち合わせしましょう。

http://www.aurens.or.jp/~nayutaru/wifi.html

[C1313] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1318]

またまた!
なんで消しちゃうの!?
もういいや!動画は張らないけど理由はきかせて!人がせっかくいいもん張ってるのにー!そしてコメントみたあとのスルーはなしよ!
  • 2009-08-05
  • ジャイアント
  • URL
  • 編集

[C1320] >ジャイアントさん。

何の説明もなく、ただURLを貼るだけとか、
スパムと思われるコメントは止めてください。
そういうものは荒らしとみなして削除させて頂きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる