Entries

【Wii】ニンテンドーチャンネル 遊んだソフトの記録

ニンテンドーチャンネルが更新されて、
いままで遊んだソフトの記録が見れるようになったので、
上位20本のソフトを書いてみたいと思います。

01:大乱闘スマッシュブラザーズX 
  【484時間28分】【508回】

02:みんなのニンテンドーチャンネル
  【147時間43分】【150回】

03:マリオカートWii      
  【138時間30分】 【80回】

04:街へいこうよ どうぶつの森  
  【104時間17分】 【44回】

05:ポケモンバトルレボリューション 
   【73時間32分】 【57回】

06:インターネットチャンネル    
   【61時間25分】 【82回】

07:みんなで投票チャンネル     
   【44時間24分】【348回】

08:モンスターハンターG      
   【30時間48分】 【10回】

09:みんなのポケモン牧場      
   【27時間39分】 【79回】

10:イースⅠ・Ⅱ          
   【18時間56分】  【6回】

11:ファイアーエムブレム 暁の女神 
   【16時間27分】  【7回】

12:Wiiの間           
   【12時間48分】 【49回】

13:Miiコンテストチャンネル   
   【10時間15分】 【65回】

14:Wii Sports       
    【9時間54分】 【14回】

15:涼宮ハルヒの激動         
    【8時間07分】  【5回】

16:Wiiショッピングチャンネル   
    【8時間06分】 【79回】

17:似顔絵チャンネル         
    【7時間59分】 【87回】

18:タツノコ VS CAPCOM     
    【7時間16分】  【4回】

19:スイングゴルフ パンヤ      
    【7時間08分】  【7回】

20:NiGHTS~星降る夜の物語~  
    【6時間56分】  【4回】

Wiiチャンネルが多くて、
意外と、RPGとかバーチャルコンソールとかやってないですね。
やっぱり、短時間で気軽にやれるソフトが多いと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/624-55db92ec

3件のトラックバック

[T100] みんなのニンテンドーチャンネルが新しく~

Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルが新しくなったそうで、さっそくDLしてみました。 前よりも見やすいかな? それで今までWiiで遊んだゲームとかの記録が、みれるということなんです。 七海ひかりさんのとこで、TOP20を発表してるので、それに便乗し...

[T101] ニンテンドーチャンネル バージョンアップ

Wiiチャンネルで配信されている「ニンテンドーチャンネル」がバージョンアップ。 http://www.inside-games.jp/news/363/36392.html インターフェイスが一...

[T103] みんなのニンテンドーチャンネル

新しくなったので「遊んだソフトの記録」が見られる ということで早速記録を見てみました 七海ひかりさんときろんさんも 記事にされていたので遅れて便乗です 【順位の見方】 「順位」「ゲームタイトル」 「プレイ時間」「起動回数」 「一言」 01「街へい...

10件のコメント

[C1236]

こんばんわ。
ひかりさん結構プレイ時間長いですねぇ…(^^;
自分のは100時間超えたものがありませんでした。
400時間超えるとか、よくWii持ちましたよね。

[C1237] >はんたくさん。

こんにちはー。
スマブラはほとんど毎日やってるのでダントツでした。
実は、チャンネル起動するときに読み込みが重くて、
たまにWiiがフリーズすることがあるんですよね。
似顔絵チャンネルのMiiが多すぎて、メモリが一杯なのかも?

[C1238] どもども

こんなデータ見られるようになったんですね(^o^)うちのWiiは読み込み音のうるささと、たまにフリーズするのが気になるので修理中なんすよねー(´д`)モンハントライまでには戻ってくるはずですが☆

ひかりさんのスマブラのハマり具合は頻繁に送られてくるリプレイから容易に想像出来ましたが、484時間とは!!ここまで遊び倒したら任天堂スタッフも本望ですな(o^∀^o)

[C1240] >よしおさん。

こんにちはー。
Wiiを修理に出したんですね。
わたしもフリーズすることがあるけど、
しばらくWiiが使えなくなるのも困るので修理に出してません。
モンハン3までに戻ってくるといいですね~。

スマブラは、まだクリアゲッターが残ってるし、
毎日の配信データが終わらない限り、飽きそうにないですよー。

[C1241]

へぇ~
こんな新機能(?)が追加されたとは!
はじめて知りました(笑
そーいや久しく更新してなかったです。

私もこのネタ使わせてもらおうかなぁ。
プレイ時間が大変なことになってなければいいんですけど^^;

たぶん私もスマブラXが1位になってると思います。

[C1242] チャンネル

こんにちわ~。
今回の記事に便乗させてもらいました~。

なかなかいい機能が追加されましたよね~。
見やすくもなったし。

スマブラの時間と回数がすごいですね~、
それだけ気に入ってることがわかりますね!
気軽に遊べるのは、短く済むので、
時間はそんなにいかないのとかもありますよね。
ではでは♪

[C1243] >ターボさん。

こんにちはー。
新しい更新があると、任天堂からWiiにメールが来ますからね。
ニンテンドーチャンネルを起動すると更新できます。
他の人のプレイ時間を見るのも面白そうですね~。
ブログのネタにしてみてくださいw

[C1244] >きろんさん。

こんにちはー。
今回の記事の反響が大きくてありがたいです。
他の人のプレイ時間を見るのも面白いですね~。

やっぱり、定番ソフトのスマブラ、マリカ、街森が多いですね。
VCとかは、意外とプレイ時間が短くて上位にきませんでした。
気軽に始められて繰り返しやってるソフトが強いと思いますよー。

[C1253] こんにちわ。

トラックバックをさせて頂きました。

ひかりさんの400時間、凄いと思っていたら
私の街森プレイ時間が700時間越えてました(汗)

このプレイ時間の記録はいいですね。
またしばらくしたらネタにできそうですね。

でわ、失礼します。

[C1258] >★ひろ★さん。

こんにちはー。
トラックバックありがとうございます。
街森700時間すごいですね!

どのゲームをどれだけ遊んだかわかるのはいいですね。
1年後くらいに、今のデータと見比べてみると面白そうですよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる