Entries

【Xbox360】KOF98UM フレンド対戦その2【動画】

KOF98、フレンド対戦2回目です。
今回は、きろんさん、由貴さん、海枷さんと対戦しました。

ユリのちょうアッパーの追撃、
超必殺技が、まだ安定して出せないですよ・・・><

ちづると香澄もちょっと使ってるけど、
全然下手で、技の使い方や戦い方がわかりませんね~。

テリーは、小キックの牽制が使えると思いました。
いろいろキャラの組み合わせを変えて練習してますよ。

今回も、いい勝負になった試合の動画をアップしてみます。
超初心者のプレイなので、あまり内容は期待しないでくださいね。

Xbox360KOF98UM フレンド対戦03【動画】

1P:ちづる、ユリ、舞(わたし)
2P:庵、テリー、山崎(由貴さん)



Xbox360KOF98UM フレンド対戦04【動画】

1P:テリー、ユリ、舞(わたし)
2P:ロバート、ユリ、舞(海枷さん)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/617-decdc927

1件のトラックバック

[T97] KOF98UM その3

またまた、Xbox360版KOF98UMでの、フレンド対戦です。 最初に言っておきますが、 スーパープレイとか、超絶コンボとかないんだからねっ!! ・・・と、そんなわけなのです><。 ■フレンド対戦12 ラッキー、ブライアン、シェルミーvsクラ...

4件のコメント

[C1217] KOF98UM

こんばんは、昨日(今日?)は、ありがとうございました。
とても、楽しい対戦をさせていただきました。
しかも、動画まで載せていただけて光栄です^^
今度、ご一緒させていただく時は、必殺がまともに出せるようになってるといいなぁ><
初めのチャットの時、七海ひかりさんだと気付かず、失礼いたしました。この場を、借りて謝らせていただきます、ごめんなさい。
イサブロ時代?にPSUだ何度かご一緒させていただいたのも覚えております。
ゲームやブログを大分、離れておりまして、復活したわけですが、覚えていてくださったでしょうか?
それでは、また、遊んでくだされば、幸いです。


  • 2009-07-08
  • 由貴
  • URL
  • 編集

[C1218] >由貴さん。

こんにちはー。
この前は対戦ありがとうございました。
お互い、同じくらいの実力で楽しかったですよ~。

ひさしぶりで、わたしも名前を変えてましたからね。
イサオ時代にPSUで一緒に遊んだのは覚えてますよ~。
この度、またゲームに復帰されたようでなによりです。
都合に良いときに、また遊びましょう~。

[C1219] KOF98UM

こんにちわ~。
またまた対戦ありがとうございました!

観戦が出来ないから、
他の人の対戦はどんな対戦なのかな~って、
思ってしまうんですよね。

こうやって動画で、
見れるのはやっぱりいいものですね~。

このゲームには打撃防御っていうのがあって、
技の出だしとかに、相手の攻撃を防ぐ技があるんです、
ちょっと説明が下手ですいません・・・
テリーのライジングタックルなんか出だしが、
打撃防御なので弱で出すと強いかもですね。
もちろんもってないキャラも多いですけど。

また遊びましょう~!
ではでは♪

[C1220] >きろんさん。

こんにちはー。
今回も対戦ありがとうございました。

動画で他の人の対戦も見れるのはいいですね~。
今回は容量の都合で、きろんさんの対戦がないのはごめんなさい。

打撃防御ですか~。
そういえば、テリーのライジングタックルで、
飛び道具を弾いたりしますね。
あと、必殺技がぶつかると、お互い弾かれることもありますね。
大体、無敵技とかがそうなのかな?

また、いろいろ練習して遊びたいですね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる