Entries

Wiiの投票チャンネル その73

Q:将棋のルールを・・・

全体 知ってる=45.4% よく知らない=54.6%
男性 知ってる=65.7% よく知らない=34.3%
女性 知ってる=21.0% よく知らない=79.0%

全国の予想的中率 67.9%

わたしは、大体の動かし方は知ってるけど、あやふやですねw


Q:ナンバーワンに・・・

全体 ならなくてもいい=48.1% できればなりたい=51.9%
男性 ならなくてもいい=45.1% できればなりたい=54.9%
女性 ならなくてもいい=51.7% できればなりたい=48.3%

全国の予想的中率 57.9%

昔はなりたかったけど、今は無理にいいかなーと思ってます。


Q:どちらかというと、友達を作るのは・・・

全体 得意=44.8% 苦手=55.2%
男性 得意=41.7% 苦手=58.3%
女性 得意=48.5% 苦手=51.5%

全国の予想的中率 55.3%

わたしは、外人さんの友達を作るのは得意だけど、
普段は人見知りするので、友達作りは苦手ですねー。
沖縄だけ、得意が多い結果でしたね。


Q:折りたたみ傘を・・・

全体 持ってる=71.1% 持ってない=28.9%
男性 持ってる=67.3% 持ってない=32.7%
女性 持ってる=75.6% 持ってない=24.4%

全国の予想的中率 74.8%

わたしは普通に持ってますよー。


Q:有名人になりたい?

全体 なりたい=43.3% なりたくない=56.7%
男性 なりたい=44.6% なりたくない=55.4%
女性 なりたい=41.8% なりたくない=58.2%

全国の予想的中率 38.1%

わたしは、ゴシップやパパラッチが嫌なのでなりたくないです。


ワールドアンケート

Q:どっちが好き?

全体 アメ=41.4% ガム=58.6%
男性 アメ=40.9% ガム=59.1%
女性 アメ=42.1% ガム=57.9%

全世界の予想的中率 65.4%

アメが多い国TOP3、フィンランド、デンマーク、スウェーデン。
ガムが多い国TOP3、イタリア、スイス、オランダ。

日本は半々くらいでしたね。
わたしは、ガムの噛み終わった後が嫌なので、アメのほうが好きです。


これまでの成績。

投票回数  434回。
予想の成績 264勝165敗。
予想的中率 61.5%

世の中わかってる度 338ポイント。
世の中とのギャップ 296m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/615-c51f712e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる