Entries

ポケモンプラチナ日記20 夜空のジラーチGET♪

ポケモンプラチナ156ジラーチ1★

ポケモンプラチナ157ジラーチ2★


6/19~7/17まで、
DSステーション、マクドナルド、WiFi通信で、
夜空のジラーチのプレゼントが始まって、早速GETしました♪

ジラーチLV5、
親:NZ、ID:06199、流星群を覚えていて、
チイラの実、クラシックリボン、プレシャスボールつきです。

ダイヤ、パール、プラチナで3匹貰って、
LV100で調べたら、このような固体値になりました。

【ダイヤ】

ジラーチ Lv100 おっとり [水39] H
HP: 31 (341)
攻撃: 2 (207)
防御: 22 (204) ▼
特攻: 28 (256) ▲
特防: 5 (210)
すば: 23 (228)

【パール】

ジラーチ Lv100 おくびょう [竜40] C
HP: 3 (313)
攻撃: 17 (199) ▼
防御: 0 (205)
特攻: 31 (236)
特防: 25 (230)
すば: 29 (257) ▲

プラチナ

ジラーチ Lv100 おくびょう [虫45] C
HP: 22 (332)
攻撃: 24 (206) ▼
防御: 12 (217)
特攻: 31 (236)
特防: 0 (205)
すば: 23 (250) ▲

控えめか意地っ張りを狙ってたんだけど、
特攻と素早さが高いのを選んだら、こんな感じにw
次は、映画前売り券のピチューを貰いにいかないとですね~。


今回のバトルビデオ紹介コーナー。

わたし。
ギャラドス、エレキブル、ラティアス。

「51-76534-17065」(タワータイクーン戦)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/607-8b2a55c1

3件のトラックバック

[T90] ジラーチ 色違い

映画前売り券のピカチュウカラーのピチュー ... プレシャスボール入り もちもののかわらずのいしは ピカチュウに進化しないように持ってるようです IDはNZジラーチと同じですね ようき なせいかく。 2009ねん6がつ19にち ポケモンえいが09 で Lv30のときに うんめいてき

[T91] ジラーチGETだぜ!!

え~、マクドで・・・ 「マックだ!」 「マックはパソコン、だからマクドでいいんだ!」 「マックはMonster Attacking CrewのMACにきまってるでしょ!」 「そうか!マックはウルトラマンレオの 宇宙パトロール隊のことなんだね!!」・・・さて、それはおいといて・...

[T92] ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

6件のコメント

[C1181]

こんにちは^^

ひかりさんも、プラチナの、このたびの配信はチェックしましたか~~。
私も、チェックしました^^

ジラーチも、ピチューもゲットしましたよ^^

ジラーチ、可愛いですよね^^
私は、今、Wiiウェアのポケモンスクランブルで遊んでますね~~。(記事にしてます^^)

あと、私も今回のポケモン配信については記事にしようと考えています^^。なのでここ数日はポケモン記事が出ると思います^^

ポケモンスクランブルや、プラチナでの新しいポケモン配信が始まってくれたおかげで、また、ポケモン熱が再開したMKさん宅です。

[C1182] >MKさん。

こんにちはー。
今回のジラーチの配信は、
ダイヤ、パール、プラチナで誰でも受け取れるので親切ですねw

ピチューは、まだ貰ってなくて、
来週にでも、前売り券を買いに行こうと思ってます。

ポケモンスクランブルですか~。
いつの間にか発売になってましたよね。
どんなゲームか詳しくわからないので、記事を期待してますw

[C1184] ジラーチ

こんにちわ~。
DSステーションでも配信されてたんですね~。
しかも3匹もいいですね~><。

性格は違うんですね~。
何回でもふしぎなおくりものは受け取れるのかな?

ポケモン1匹にそれぞれ性格、能力値が違うのも、
なかなかこってますよね。
それゆえにいい数値のは欲しくなってしまいます><。

ほんとにポケモンって息の長いソフトですよね。
金銀もかなり長いこともちそうですし・・・
ではでは♪

[C1186] >きろんさん。

こんにちはー。
わたしは、近くにマクドもDSステーションもないので、
WiFi通信で受け取れるのは助かりましたよ~。

ふしぎなおくりものは、ソフト1つにつき1回だけですね。
でも、セーブデータを消して最初から始めれば、
1つのソフトで何回でも貰えるみたいです。

ポケモンの性格や固体値に拘ると、
ほんとにキリがなくて廃人プレイになるので、
ほどほどのところでいいかな~と思ってます。
金銀でも連動したイベントが多くあるので楽しみですね~。

[C1187] ジラーチ&ピチュー

私もジラーチとピチューゲットしました。自分この二匹あまり使わないのでコレクションにしてます。私今プラチナではトレーナーカードがブラックなんです。今ネジキの金やってますがなかなか勝てなくて・・・(金あと一個なのに・・・)それはさておきひかりさんのブログはいつでも見に来ます
  • 2009-06-23
  • メルシー
  • URL
  • 編集

[C1188] >メルシーさん。

こんにちはー。
ジラーチとピチュー両方GETしましたか~。
わたしは、ピチューをまだ貰ってないです。
イベントポケモンは使うのがもったいないですよね。

ネジキの金って、バトルタワーでしょうか?
プラチナは、殿堂入りしてから何にもやってなくて・・・
いつもブログを見てくれてありがとうございます~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる