Entries

【Xbox360】バーチャロン オラタン【対戦動画その2】

バーチャロン、ハマってます!
またフレンドのみんなと集まって、通算100試合ほどやりましたよ~。
たまに勝てるようになってきたけど、そのわりには上達してないかも・・・

ランクやプレマと違って、
パーティでフレンド8人でやると通信が切れることもなく、
自由な組み合わせで、みんなでガンガン対戦を回せるのがいいですね~。

みんな経験者で上手いので、修行させてもらったおかげで、
ランクマッチで、0勝14敗のところから初勝利することができました!

あんまり夢中になってやってると、
体が熱くなって、頭がボーっとしてくるので、ほどほどにしないとねw

バーチャロン】テムジンvsフェイイェン【対戦動画5】



バーチャロン】フェイイェンvsバルバドス【対戦動画6】



バーチャロン】ドルドレイvsフェイイェン【対戦動画7】



バーチャロン】スペシネフvsフェイイェン【対戦動画8】


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/577-0c7d3dd8

1件のトラックバック

[T75] オラタン その2

さ~てさて、4日の夜に色々な方とオラタンを遊びました。 いつものメンバーに加えて、せっかくなので他の方々も呼んで、みんなで遊ぼうと思い他の方に声をかけたりしました。メッセに呼んだりして、チャットしつつ遊びましたよ~。 いつものメンバーで...

6件のコメント

[C1140] あらためて見ると

お互いに近接攻撃をガードしてたりとか、熱いプレイ動画になってますね~(゜∀゜)
ウチもリプレイ保存しておけばよかったな(´・ω・`)

[C1142] >ノラリンさん。

こんにちはー。
まだキャラの特徴や戦い方があやふやだけど、
近接大好きなので、ガードする駆け引きとか面白いですね~。

[C1145]

こんにちわです。

やっぱり人数が多いと対戦回数がかなり増えますよね~。
しかも、かなり強い人も多いですし、
色々鍛えられますよね~><。

接近戦になると、カメラの切り替わりとかで、
少し戸惑うことがあったり・・・

フェイは早いので、
ずっと遊んでると疲れるのも早いかもですね。
やっぱりこういうのでも、ほどほどが一番ですね、
でも、みんなずっとやってて疲れないのが不思議です><。
また遊びましょ~!
ではでは、またです♪

[C1146] >きろんさん。

こんにちはー。
今回は、大勢で遊べて楽しかったですよー!

みんな、いろんなキャラを使ってて、
どんどん対戦を回せるのでいい練習になりました。

ゲーム展開とカメラが激しく動くので、
すぐ疲れたり、画面に酔ったりするのが難点ですね。
フェイばかり使ってたら、他のキャラが遅くて困ったりします。
でも、みんな集まって遊ぶ時間は貴重なので頑張りますよw
他のキャラで練習したりして、また遊びましょう~。

[C1149]

こんにちは。先日はバーチャロン情報ありがとうございます。
ひかりさんの動画を見て、機体が私好みだったので、ひかりさんから教えてもらったバーチャロンのPS2版を買いました。
操作性いいですね。このゲーム。
しかも、ストⅣと違ってすごく技が出しやすいです。
多分、息子や息子友達が対戦するならいい感じで遊べそうですね。
(ちなみにウチではアクション系は基本操作だけ私がかじって教えてます。それ以外の立ち回りは息子や息子友達が自分でいじってみて自然に体で覚えてますね。ガンダムVSガンダムとかまさしくそんな感じです)

そういえば、ひかりさんってガンダムVSガンダムお買い上げになって遊んでるんですよね?!
ガンガンとバーチャロンって何となく似てませんか?動きの激しさとか・・・
私はそう思いました。

私の場合、PS2で購入し、XBOXでは購入してないので、ひかりさんと対戦できないのが残念ですが・・・・。
PS3でも、やっぱり出て欲しい。しかもストⅣみたくネットで誰とでも手軽にマッチング対戦ができる形式で出てくれれば~~
なんて思ってます。

あと、ひかりさん。勝利おめでとうございます。(^^)/

[C1151] >MKさん。

こんにちはー。
PS2のバーチャロン、買ったんですね~。

操作はダイレクトに伝わって、機敏に動きますよね。
スピード感があって、思った通りに動かせると楽しいです。
ロボット系アクションは、息子さんのほうが得意そうですね~。

ガンダムVSガンダムは、買って遊んでますよー。
今のところ、PSPで一番お気に入りのゲームですw
確かに、同じロボットゲームで、視点や操作が似てますね。

昔のゲームでこれだけ人気があるのだから、
わたしも新作を作って出してくれたらいいなーと思ってます。
PS3は、PSPと連動があるので、
ゲーム機それぞれの良さはあると思いますよー。
わたしも、ガンガンで通信対戦がしてみたいですしw
しばらくは、スト4とバーチャロンの対戦で遊ぶことにしますよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる