Entries

Wiiの投票チャンネル その61

Q:今年、たこあげをした?

全体 した=10.8% してない=89.2%
男性 した=11.3% してない=88.7%
女性 した=10.3% してない=89.7%

全国の予想的中率 83.3%

子供の頃は見かけたけど、大人になってからはさっぱりですねー。


Q:日本国内の島の名前を5つ以上言える?
(北海道、本州、四国、九州、沖縄本島を除く)

全体 言える=47.0% すぐには言えない=53.0%
男性 言える=53.3% すぐには言えない=46.7%
女性 言える=39.8% すぐには言えない=60.2%

全国の予想的中率 59.2%

わたしは、すぐには言えなかったです(><;


Q:食パン、よく食べるのは・・・

全体 4~5枚切り=31.8% 6~8枚切り=68.2%
男性 4~5枚切り=33.4% 6~8枚切り=66.6%
女性 4~5枚切り=30.1% 6~8枚切り=69.9%

全国の予想的中率 68.9%

わたしは、6枚か8枚が多いですね。
4枚とかは売ってないですよ~。


Q:ひな人形は・・・

全体 飾る=48.6% 飾らない=51.4%
男性 飾る=38.0% 飾らない=62.0%
女性 飾る=60.3% 飾らない=39.7%

全国の予想的中率 52.4%

子供の頃は飾ったけど、今は飾らないですね~。


Q:外出する時、マフラーは・・・

全体 するほう=32.6% しないほう=67.4%
男性 するほう=23.3% しないほう=76.7%
女性 するほう=43.2% しないほう=56.8%

全国の予想的中率 52.0%

わたしは、面倒なのでしないほうですね~。


ワールドアンケート

Q:ボランティア活動に参加してる?

全体 参加してる=43.1% 参加してない=56.9%
男性 参加してる=41.4% 参加してない=58.6%
女性 参加してる=45.7% 参加してない=54.3%

全世界の予想的中率 55.1%

参加してるが多い国TOP3,アメリカ、アイルランド、カナダ。
参加してないが多い国TOP3,ポルトガル、日本、イタリア。

なんとなく、格差や自然がある国が多いような気がします。
わたしは、自分のことだけで精一杯ですよー(><;


これまでの成績。

投票回数 361回。
予想の成績 220勝136敗。
予想的中率 61.7%

世の中わかってる度 261ポイント。
世の中とのギャップ 132m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/523-97a9cc47

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1024] re:4枚とかは売ってないですよ~。

 言われて見れば、最近売っているのを見たことがない気がしますね。
 昔のパン屋さんでなら、買うときに「何枚切りにします?」と聞かれたうえで、その場で切ってくれたのを覚えています。
 スーパーやコンビニでは、はなから切れている奴が袋に詰まって売ってますものね。

[C1027] >キチョーさん。

こんにちはー。
昔、ヤマザキの4枚切り食パン食べてましたが、
最近は全然見なくなってちょっと寂しかったりします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる