Entries

【Wii】どうぶつの森日記19 噴水とデパートが出来ました♪

どうぶつの森0412噴水★

どうぶつの森0413噴水★

どうぶつの森0433女神さま★


やっと、噴水ができました♪
オノを投げ入れると、女神様が出てくるけど、
なかなか、金のオノはもらえなくて怒られてばっかりです(><;


どうぶつの森0419増築の代金★

どうぶつの森0421地下室★

どうぶつの森0420よしおさんの部屋★


とうとう、家の増築が終わって地下室ができました。
たぬきちの店もデパートになりましたよー!
街に出かけて、ハッピールームアカデミーを覗いたら、
よしおさんの雪だるまシリーズの部屋が展示されてました~。


どうぶつの森0417TVドラマ★

どうぶつの森0414ケモノの森DVD★

どうぶつの森0432フルーツパフェ★

どうぶつの森0416フランソワ★


わたしの村の住人は、こんな様子で生活してます。
また、ケモノの森のDVDの話が出てきたよw

1/6は、チョコの誕生日だったけど、
話しかけても特に何もありませんでした・・・
あんまり仲良くなってなかったのかな~?
病気が治ったお礼に、壁紙をもらっただけでした。

次は、フランソワの誕生日に期待ですね~。
このフランソワの絶句の表情が堪りませんw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/509-7ebe6d70

0件のトラックバック

4件のコメント

[C915]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

[C919]

ひかりさんも街森、ぼちぼち進んでるんですね。

よしおさんの雪だるま部屋、すごいですね。
ほぼ全部かな?
うちの息子も雪だるまグッズそろえてるようだけどなかなかここまで行きません。

噴水って、金のオノとかそうそうのあるんですね。
村に寄付する甲斐がありますね。

それと、デパートたぬきと、増築おめでとうございます^^

[C920] うはっ

うちの2階がモデルルームとはσ(^◇^;)しかもひかりさんがブーブークッションに座ってるwいやぁ何か照れくさいやら嬉しいやら♪

先日はツタンカーメンお買い上げありがとうございました(^o^)手紙送るのは実際通信で1回会わないと出来ないみたいだけど、オークションはコード交換だけでOKなんですねー。

MKさん>雪だるまシリーズはコンプリートしてますですよ(^_^)v下の雪玉は最大で、乗せる雪玉はほんの少し小さくするのがポイントなんですが、お子様には難しいですかね(^_^;)しかも最近雪が少なくなってきて、ますます作りにくくなってますね(-д-;)2月半ばで雪が消えちゃうらしいので、頑張って下さいo(^-^)o

ちなみに噴水は銀のオノもあるらしいですよ(・ω・;)当方、妖精?が不機嫌で全然進展しませんがw

長文にて失礼しました☆でわっ。

[C922] >MKさん。よしおさん。

>MKさん。

こんにちはー。
雪だるまの部屋、すごいですよね!
わたしは、なかなか上手く作れないので困ってます。
噴水にオノを投げると、金のオノか銀のオノがもらえるのですが、
確立が低いので、なかなか簡単にはいかないようです。
デパートと増築が一段落したので、ちょっと楽になりましたw

>よしおさん。

こんにちはー。
雪だるまの部屋があまりにもよかったので、
思わず、写真を撮ってしまいましたw
ツタンカーメンも落札できてよかったですよ~。
街の施設や噂話、あやしいネコとか、
知らないところでもいろいろ繋がってるのがいいですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる