Entries

【DS/Wii】ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル【動画】

WiFi通信が気になってるので、買おうかどうか考えてます。
DS版とWii版のどっちがいいんでしょうね~。
グラフィックならWii,ワイヤレス通信ならDSかな?
装備を着せ替えて、見た目をコーディネートできるのがいいですね!

【DS/Wii】ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル Vol.2/1【動画】



【DS/Wii】ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル Vol.4/3【動画】


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/508-148b7e74

0件のトラックバック

6件のコメント

[C910] FFCC

こんにちわです。
FFCCですね~、
WiFi対応なのですこしはやってみたいんですけどね。
一応前作のDSのは遊びましたが、なかなか面白かったですよ。
アクションRPGですし、4人集まると面白いかと思います。

で、今回WiiかDSどっちにしようかと迷いますよね。
DSならいつでも気軽にできますしね~。
でもWiiなら画面写真撮るの楽なので、
一緒に遊んだ時なんかいいんですけどね。

前作は衣装とか材料集めしないとしないといけませんでしたが、
今回はど~なんでしょね~。
ではでは、またです♪

[C912] >きろんさん。

こんにちはー。
FFCCやったことあるんですね~。
興味があったから、ネットで少し調べたら、
前作はかなり評判がよかったみたいですね。

わたしは、DSのほうを予約しました。
ゲームのクオリティはWiiのほうだと思うけど、
起動が面倒で積みゲーになりそうなので、
手軽なDSのほうが向いてるかなと思ったので。
よほど気に入ったら、Wiiのも買うかもですが、
問題は、PSZと両立して遊ぶ時間があるかですね(^^;

レアアイテム探しみたいなのは、やっぱりあると思いますよ。
あまりやり込みすぎない程度に楽しめればいいかな~と思ってます。

[C913] wi-fi

こんにちわー
僕もwi-fi機能があると聞き
DS版予約しましたー
発売したらいっしょに
wi-fiしませんか?
  • 2009-01-20
  • ハーツ
  • URL
  • 編集

[C914]

ひかりさん。こんにちは。
FFCCも、Wi-Fi搭載になるんですね。

オンラインゲームなら、アバター着せ替えがとても凝っているゲーム(たとえば、ルーセントハートとかね)多いのですが、Wii、DS、PS系統のゲームだと、アバター着せ替えが反映できるゲームはちょっと少ないかもですね。

やっぱり、着せ替え人形的な遊び方も出来るというのは気になりますよね~^^もちろん冒険も大切ですけどね^^

ひかりさんは、DSの方、買うんですね。
また、Wi-Fiチャット場がにぎやかになりそうな予感^^。

ドラクエもWi-Fiになるし、ファンタシースターはWi-Fiだし。FFCCもWi-Fiとくれば、今はどのゲームでもWi-Fiにチャレンジしてるんだな~と思います。

動画を見ましたけど、キャラクターが可愛いですね。

あ、先日は、PSZのWi-Fi通信ありがとうございました。そのときの通信および、私の亀の子進行PSZ冒険をブログに記事にしてみました^^。
宜しくお願いしますね。

今は、どうしても、ゲームを選ぶとき、オンライン機能があるかどうかでついついゲームを買ってしまう傾向があるMKさんでしたww

[C918]

FFCC、着せ替えとか楽しそうなのと、子供達と一緒に相談しながら遊べそうなので、私は、Wii版予約しました。
進行は子供達と進めていこうかなと考え中。

たしか・・FFCCって、DSとWii間の通信も出来るかも知れませんね。もし、それが可能でしたらPSZ同様遊んでやってください^^

[C921] >ハーツさん。MKさん。

>ハーツさん。

こんにちはー。
WiFi通信が楽しみですね。
発売されたら、一緒に遊びましょう~。

>MKさん。

こんにちはー。
オンラインゲームは、アバターの着せ替えが楽しいですよね。
PCゲームは課金があるので手を出しにくいですが、
DSだと、どうぶつの森、いただきストリート、
これから、ドラクエ9と、いろいろ出てくるでしょうね。
わたしも、WiFiが付いてるゲームを優先して買ってますw
MKさんは、Wiiのほうを買うんですね~。
DSとWiiでも通信できるので、一緒に遊びましょう。
ブログの記事も楽しみにしてますよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる