Entries

ファンタシースターZERO ハニュエール始めました♪

PSZ053ハニュA★

PSZ054ハニュB★

PSZ092部隊の一員★

PSZ094サリサ★

PSZ096人手不足★


3人目のキャラは、ハニュエールにしました♪

ヒューマール、フォニュエールと続いて、
レンジャーのレイマール、キャストのレイキャシールも考えたけど、
WiFi通信で使いたい好きなキャラを優先しました。

やっぱり、ハニュはPSOからのわたしの分身で、
わたしのアバターといった感じで、一番落ち着きますw
他のキャラはサブロムで友達と遊ぶときに使いますよ~。
PSOをやってた友達とPSZで遊んだら気に入ってくれたしね。

発売からしばらく経って、
人によって、レベル上げのペースが違ったり、
新しく始めた人もいて、レベルが様々になってきたので、
なるべくいろんな人と近いレベルで遊びたいと思ってます。
そんなわけで、レベルは低いけどWiFiでよろしくお願いします~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/501-ebf1b0f4

1件のトラックバック

[T64] PSZ遊んでおりますよ~

さてさて、PSZ遊んでますよ~ってことです。 土曜の夜に遊んだ時のです。左からうちのキャラ、MKさん、がるるさん、ぴゅあさん。ノーマルキャラってことで、即席でキャラを作りLv1から遊んでました。低Lvは色々と苦労しますが、それはそれで、みんなが...

3件のコメント

[C897]

お~ 最後のキャラはHUnewearlですか~
確かに『ハニュ=ひかりさん』は俺もしっくりきます。
PSOの頃を知ってる人はみんなそうなのかも・・・?(笑)
  • 2009-01-14
  • レイジ
  • URL
  • 編集

[C900] ハニュ

こんにちわです。
3キャラ埋まりましたね~。
もっとキャラ枠が欲しいとこです><。

やっぱり好きなキャラで遊ぶのが一番いいですよね~。
でも、今回はロングヘアーとかなくて残念ですね><。
これでヘッドパーツが多ければもっと欲しかったですね。

Lvは人によって変わりますよね~、
なるべくバンバンLvが上がらない程度に遊んでますよ。

また、遊びましょ~!
ではでは、またです♪

[C901] >レイジさん。きろんさん。

>レイジさん。

こんにちはー。
やっぱり、わたしはハニュのイメージが残ってたんですね。
昔のことを覚えてくれていてうれしいですw

>きろんさん。

こんにちはー。
キャラはいっぱい作りたいですよね。
でも、DSのセーブは3つが妥当なところでしょう。
どうしてもというなら、もう1本ソフト買うしかなさそうです(^^;

PSOで使ってたキャラが、
パーツの関係で再現できないのが残念ですが、
それでも好きなキャラでいきたいですね~。

今は、ノーマル、ハードのキャラがいて、
そのうち、スーパーハードに繰り越していく予定です。
使うキャラによって難易度を合わせて、また遊びましょう~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる