Entries

ファンタシースターZERO クリアしました♪

PSZ086ED2★

PSZ064交わす言葉もない★

PSZ066どうでもよくない★

PSZ067協力してくれた★

PSZ068頼んだ★


ヒューマールでストーリークリアしました♪
武器は、ハリセン+70ですw

ラスボスは戦い方がわからなくて、
仲間は死ぬし、薬はなくなるしで、
ごり押しで攻撃しまくって、なんとか倒せましたよー!

月に着いてから終盤にかけて、
物語が盛り上がってクエストが連続で続いて長いけど、
一旦セーブして再開すると、街から始まってNPCと会話できるし、
カウンターからクエストの続きが出来るので便利でしたね。


以下、エンディングまでのネタバレは続きから。

PSZ070光栄★

PSZ073創られた存在★

PSZ075神でも親でも★

PSZ077反抗もこれまで★

PSZ081この世界★

PSZ082責任★

PSZ083よくやったな★

PSZ084ハッピーエンド★

PSZ088ずっと友達★


※クリアした時点のデータ。

「ヒューマール LV34」
「プレイ時間 32:02」

話題のエンディングは、サリサ友達エンドでした。
これでハードに行けるし、LV上げもレア探しも、
これからWiFiでガンガン遊べるようになりましたよ~♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/499-abe1e0cb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C887]

ひかりさん。PSZクリアおめでと~^^

私もクリア目指して頑張るわ^^

そういえば、サリサって女だったんだね・・・
ほら、ずっとボク・・って言ってるでしょ?
だから、男の子かと思ってましたww
Vジャンプブックスの攻略本を見たら、女の子って説明が書いてありましたね。

ハリセン+70か~。すごく強そうなハリセンですね。
私は、Vジャンプシールドをゲットしたのはいいけど、近接攻撃なのかな・・あれ・・・。
いつも、後ろからバズーカで、方向音痴乱射してる私としては近接攻撃は慣れてなくて・・・ちょい怖かったりしますorz

レーヴェ、仲間になるんですか?
私は、この前、レーヴェさんにロボットでいじめられるあたりのストーリーを遊んでました。
なんとなく、レーヴェさん仲間になりそうな気したけど・・・そうですか~。それは楽しみです^^

ラスボス、強いんですか・・・・?!

大丈夫かな~。私。
無事倒せるでしょうか・・・・

昨日は、PSZ通信ありがとございました。
私も、PSZ記事、また書きましたのでお暇なときにでもチラ見してもらえるとうれしいです。

[C892] >MKさん。

こんにちはー。
のんびりやって、やっとクリアできました。
ありがとうございます~。

サリサはどう見ても女の子でしょw
いわゆる、ボクっ子ですね~。

ハリセンは、+70まで上げたら結構強くて使えます。
弱い武器ほど、強化できる回数が多めですからね。
Vジャンプシールドとかの盾はあんまり使ったことないけど、
防御できたり、仲間にバリアーを使ったり、強敵に有効みたいです。

レーヴェは、ストーリーの流れから仲間になるのは予想できたけど、
ネタバレになっちゃったみたいでごめんなさい><
ラスボスは、LV30以上なら勝てると思いますよ~。
PSZの通信と記事、また楽しみにしてますw

[C895]

ひかりさん。いつもどうもです^^
なるほど~~。レベ30すぎれば、ラスボスも怖くないのね・・・。頑張ります!!

レーヴェさんについては、味方になってくれるとうれしいな~なんて思いながら遊んでいたので、コレは嬉しいネタバレですよ^^。やっぱり味方になるんですね。その日を楽しみにPLAYします。

・・・で、私はネタバレは全然OKというか、ネタバレして逆にモチベアップの人間なので、ご安心を^^。というか、ネタバレについては、「そうか~。そんな美味しいネタがあったのか~。では、自分の目で見ないと!!」の方なので(^^)それが自分の気になるキャラでしたら、尚更、見に行きたくて仕方ありません。時間がかかっても到達したいですね。

ではでは^^。

[C896] どもども

クリアおめでとうございます!
女の子キャラだとエンディングのサリサの反応が

変わるんですね。
ニューマンだとメインクエストも変わるみたいだし
私的2ndはニューマンで決まりかなw

先日はアドバイスありがとうございました!
やっぱあの流れで記録されないのはおかしいですよねw
でも万一を思うとやり直しが面倒で・・・
もっと分かりやすくしてほしかったけど
いちいちシティに戻って仕切りなおしってのも
シナリオが不自然になるし、難しいところですね・・・

レベル近いみたいなので、通信出来る時を
楽しみにしています♪
でわっ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる