Entries

Wiiの投票チャンネル その57

Q:冬にアイスを・・・

全体 食べる=78.6% 食べない=21.4%
男性 食べる=77.8% 食べない=22.2%
女性 食べる=79.6% 食べない=20.4%

全国の予想的中率 72.5%

わたしは、寒いので食べないですよ~。


Q:五千円札に描かれている人物の名前を・・・

全体 言える=57.2% 言えない=42.8%
男性 言える=59.4% 言えない=40.6%
女性 言える=54.6% 言えない=45.4%

全国の予想的中率 51.0%

樋口一葉ですね。
5千円札は滅多に持たないから、わからなかったですよ(><;


Q:ふとんに入った瞬間、トイレに行きたくなった・・・

全体 トイレに行く=84.1% 我慢して寝る=15.9%
男性 トイレに行く=84.1% 我慢して寝る=15.9%
女性 トイレに行く=84.2% 我慢して寝る=15.8%

全国の予想的中率 84.1%

わたしは、万が一のことも考えて行きますよ~。


Q:家でスリッパは・・・

全体 はいてる=33.6% はいてない=66.4%
男性 はいてる=27.4% はいてない=72.6%
女性 はいてる=40.8% はいてない=59.2%

全国の予想的中率 64.2%

わたしは、オーストラリアで暮らしてから、
裸足の気持ちよさが止められなくなりましたw


Q:どっちの方が大切?

全体 いい結果を出す=59.1% 過程を頑張る=40.9%
男性 いい結果を出す=62.5% 過程を頑張る=37.5%
女性 いい結果を出す=54.9% 過程を頑張る=45.1%

全国の予想的中率 60.3%

今の時代は、現実的な人が多いのかしら?
わたしは、頑張った過程のほうが大切ですね~。


ワールドアンケート

Q:寿司を食べたことが・・・

全体 ある=65.3% ない=34.7%
男性 ある=63.5% ない=36.5%
女性 ある=68.3% ない=31.7%

全世界の予想的中率 68.3%

あるが多い国TOP3,日本、ニュージーランド、ブラジル。
ないが多い国TOP3,アイルランド、ギリシャ、ノルウェー。

意外と、ないが多い国が半分くらいあるんですね~。
なんとなく、堅苦しいイメージがしますw


これまでの成績。

投票回数 337回。
予想の成績 206勝126敗。
予想的中率 62.0%

世の中わかってる度 241ポイント。
世の中とのギャップ 292m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/480-f4a64fb3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C784] 結果ってどんなもの?

>わたしは、頑張った過程のほうが大切ですね~
 頑張った過程も結果の一部…と考えながら、僕は投票していました。
 ポケモンの基礎ポイントのように見えなくても、結果の一部。
 それを含めて結果が大事…とキチョーは考えました。

[C787] >キチョーさん。

わたしは、ゲームでもスポーツでも旅行でも、
自分が体を動かして楽しんでいるその瞬間を大事にしてます。
写真とか記録とか思い出とか、後に残るものは副産物といった感じです。
いつも明日がない命で、今日を精一杯生きようと考えてるからでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる