Entries

【Wii】どうぶつの森日記8 クリスマスツリー飾りました♪

どうぶつの森0237クリスマスツリー★

どうぶつの森0229自動ドア★


12月になったら、お店にクリスマスツリーが出てたので、
大きいのと小さいのを1つずつ買って、部屋に飾ってみました♪


どうぶつの森0225ヒャクパー★

どうぶつの森0227ヒャクパー★

どうぶつの森0228ワールドツアー★

どうぶつの森0234田舎★


街へ行くと、いつも好きなキャラを探していますw
街で出会ったキャラを自分の村に招待できればいいのにね~。


どうぶつの森0230あやしいネコ★

どうぶつの森0231あやしいネコ★


WiFi通信をやったあとに、あやしいネコがやってきました。
いきなりだったから、絵の描き方がわからなくて困ったよ~(><;
描き直しができないから、そのまま送り返してしまいました(^^;

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/470-0d393992

0件のトラックバック

2件のコメント

[C765]

ひかりさんへ

12/6と12/7は大変失礼しました~。
通信できなくてごめんなさい><。。
なるだけ、土曜か日曜のどちらかは、PM9:00~Wi-Fiチャット場に居るようにしますので、見つけて余裕があればよろしくお願いします。

おおっ!!ツリーを手に入れましたか~。
ツリーは良いですよね~。私も喜んで飾ってます。

私も、街で出会ったキャラを自分の村の住人にできるといいな~と思いますよ(^^)

あやしいネコちゃん来たんですね。
私の村には、まだ来ません・・・

Wiiリモコン操作でデザインは、確かにクセがあるかもですね(^^)

[C767] >MKさん。

こんにちはー。
そんなに無理して時間を合わせなくてもいいですよ~。
人と一緒に遊ぶということは、その人の時間を束縛するわけですから、
お互い、都合のいいときに、余裕を持ってのんびり遊びましょうw

クリスマスとか季節に関連してるのはいいですよね。
街も通信した友達の噂とか変化がありますもんね。
あやしいネコは、あんまり出てこないんですよね。
何回か通信して、最近になって初めて出てきましたよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる