Entries

【Wii】どうぶつの森日記7 メイド服でコンビニ店員♪

どうぶつの森0186おうちの代金★

どうぶつの森0194コンビニ★


やっと、1回目の家のローン払い終わりました!
そして、たぬきちの店がコンビニになりました~♪


どうぶつの森0213ししょー★

どうぶつの森0189ししょーDVD★


WiFi通信のときのために、
せっせと劇場に通って、リアクションを覚えてますよ~。
ししょーネタ100連発のDVDは欲しいわw

何度か写真を撮ってて思ったんだけど、
どうもリアクションの最中は写真が保存できないような感じがしますね。


どうぶつの森0217WiFiりんご★

どうぶつの森0219WiFiいらっしゃいませ★

どうぶつの森0218WiFi閉店★


そして、日曜日のWiFi通信のことです。
今回は、ネオさん、がちゃさん、ばにらさんが遊びに来てくれました♪
がちゃさん、ばにらさんは、マリオの格好ですね~。


どうぶつの森0220WiFiぼったくり★

どうぶつの森0222WiFiヘンタイ★

どうぶつの森0221WiFiソニック★


コンビニに集まって、買い物ごっこをしたり、
メイド喫茶をやって、チャットが盛り上がりましたよ~!
先日、きろんさんから頂いたメイド服のデザインが大好評でしたw
こんな感じで、今回も楽しく遊べてよかったです♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/464-65a933d5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C753] メイド服~

こんにちわです。
リアクション4つまでしか持てないのは、
ちょっと少ないですよね。

メイド服好評ですか~、嬉しいですね~♪
こういう遊び方とかいいですね~、
喫茶店でコーヒーとか、
運べたりできるとよかったんですけどね~><。
遊び方はプレイヤーさん次第ってことなんですね~。

今、他の作ってますが、アイマス関係になって・・・
また何かできたら持って行きますね。
ではでは、またです♪

[C756] >きろんさん。

こんにちはー。
リアクションはもっと欲しいですよね。
それか、自由に選べるようにするとかね。

きろんさんのメイド服は大好評でしたよー!
メイド喫茶ごっことかコスプレとかできますからねw
アイマスのデザインもアイコンみたいに使うと良さそうですね~。
またよろしくお願いします~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる