Entries

【Wii】どうぶつの森日記6 ハーベストフェスティバル♪

どうぶつの森0188フェスティバル★

どうぶつの森0191七面鳥★

どうぶつの森0193フランクリン★


この前、ハーベストフェスティバルがあって、
村長さんが、テーブルにご馳走を用意してくれて、
わたしは、ナイフとフォークを住人に配ることになりました。

村長さんは、メインディッシュの七面鳥を楽しみにしてて、
わたしが住人と話してると、怪しい奴がうろついてるとのこと。

探してみると、フランクリンっていう変な鳥がいて、
みんなに食べられると怖がって、ナイフとフォークを始末しろってw
住人全員に配ったら、フランクリンからハーベストテレビを貰いました~♪
その後、どこかに行ったので、ナイフとフォークが余ったけどね(^^;


どうぶつの森0198ヒャクパー★


毎回、街に出かけるのが楽しみで、
ついに、DS時代の親友ヒャクパーに会えた~♪
お願いだから、うちの村に引っ越してきてよ~!


どうぶつの森0187まいご★

どうぶつの森0205WiFiまいごイベント★


土曜日は、WiFi通信の日。
先週、MKさんと通信したあとに、迷子のお母さんがやってきて、
今回、MKさんが迷子を連れてきたので、イベントが見れましたよ~♪
迷子イベント中の写真が撮れないのは残念でしたね。


どうぶつの森0207WiFiライブ★

どうぶつの森0208WiFiチャット★

どうぶつの森0210WiFiコーヒー★

どうぶつの森0211WiFiザク★


土曜の夜といえば、とたけけライブですね!

リクエストした人はチャットできないけど、
その代わり、バッチリいい感じの写真が撮れました♪
とたけけを聴きながら、コーヒーが飲めればいいのにね~w

そして、ジョニーさんからザクの帽子、
きろんさんからメイド服のデザインを頂きました!
どうもありがとうございます~。

ザクのデザインは男性専用なので、
女性が着けるとヘンな模様になってしまいますねw
メイドの服は、細かいところまで描き込まれて、
Wiiのリモコンで作るのは大変そうなので、すごいですよー!
こんな感じで、土曜日のWiFi通信は楽しく過ごせました~♪

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/463-6003ea80

1件のトラックバック

[T57] どうぶつの森でおでかけ

さ~てさて、土曜の夜ですが、どうぶつの森でぴゅあさんの村に遊びに行ってきました。もちろんWiiで始めて、敵地にスパイであります! 「スパイって・・・」 おお~、結構すぐ繋がりました~!!DSの時は何回かエラーでたりして、苦しんだりしましたが、す...

6件のコメント

[C745] 楽しかったですよ!

こんにちわです。
先日はいきなりの訪問でしたが、
初めての訪問は楽しかったですよ~♪
DSとまた違った感じで、なんか新鮮でした。

ハーベストですが、ナイフとフォークはみんなに配っても、
何回も貰えるんですよ。
それとフランクリンさんは、同じ場所にはいなくて、
1度アイテムを貰うと、場所を移動するので、
探さないといけないんですよ。
なかなか見づらいとこに隠れたりするんですよ><。
それにこのイベントはDSにはありませんでしたから・・・

メイド服のデザイン置いてくれてありがと~ございました♪
また何か書いたら、入れ替えとかでお願いします><。
それでは、また遊びにいきますね~。
ではでは、またです♪

[C746]

ひかりさん。こんにちは。
先日の通信を記事にしてくれてありがと~。
私も簡単にですが、明日当たりに記事にするかもしれません(^^)

ハーベストね~。
あれは、食べ物を食べるイベじゃなくて、壮絶な鬼ごっこ(笑)をして、ハーベストグッズを集めるイベだったんだね。
私は適当に集めて、全種類制覇はあきらめました。

まいごちゃん・・その際は、どうもお世話になりました。(^^)

ザクの帽子ね~。確かに・・・(^^)
あの帽子は良く出来てたと思います。
そんな印象をもった、ガンダム好き~のMKさんでした。

また通信してあそびましょうね~

[C748] >きろんさん。

>きろんさん。

こんにちはー。
この前は、通信楽しかったですw
今度は、そちらの村にお出かけしたいですね~。

ナイフとフォークは何個も貰ったのですが、
フランクリンが見つからなかったので、
もう逃げたのかな?と思ってやめちゃいましたw
初めてのイベントでわからなかったですね~。

メイド服のデザインは、他の人にも好評でしたよ!
わたしは、あんまりやり込んでないので、
何かまたいいデザインがあったら、よろしくお願いしますね~。

[C749] >MKさん。

>MKさん。

こんにちはー。
迷子のイベント達成できてよかったですねw
そちらの記事も楽しみにしてますよ~。

村長は本当にフランクリンを食べるつもりだったんでしょうか?
フランクリンが勝手に勘違いしてるのかと思ってましたw
わたしは、アイテムよりイベントの写真を撮るのに必死でしたよ~。

ザクの帽子は、アイデアがよかったですよね!
わたしは初代ガンダムしか知らないけど、
ザクならシンプルで誰でもわかりますからね。
また通信するときは、よろしくお願いします~。

[C750]

ひかりさん。こんばんわ。
ひかりさんとの通信、簡単だけど、記事にしてみました~。(私の、どうぶつの森近況の方が出張ってるけどね)

よろしくです~

[C754] >MKさん。

こんにちはー。
この前の通信の記事ありがとうございます~。
あとで見に行きますね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる