Entries

【Wii】どうぶつの森日記5 フリーマーケット♪

どうぶつの森0170たいへいた★

どうぶつの森0171グランドピアノ★

どうぶつの森0172ゴメス★

どうぶつの森0174CDラジカセ★

どうぶつの森0175スペースシャトル★


フリーマーケットをやっていたので、
たいへいた、ゴメスの家に行って、お買い物してきました♪
本当はグランドピアノが欲しかったけど、売ってくれなかったわ~。

わたしの家は、まだ売れる物がないので、
買い物に来た住人には、断ってばかりで悪いことしたね(^^;


どうぶつの森0178WiFiようこそ★

どうぶつの森0179WiFi仮面★

どうぶつの森0180WiFiフリマ★

どうぶつの森0182WiFiアデレード★

どうぶつの森0183WiFiビアンカ★


今回のWiFi通信は、
みゃぁこ☆さんの「ペンギン村」にお出かけして、
YUIさん、ゆうまさんの4人で、釣り大会をして遊びました♪
タイマーを使って、何匹釣れるか競争できるのは面白いですね!

そのあと、MKさんの「にこにこ村」に行って、
釣りをしたり、フリーマーケットを見学したりしました。
何も買わないでおいたけど、他の村のフリマも見れるのはいいですね~♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/457-8b457c96

0件のトラックバック

2件のコメント

[C735]

ひかりさん。こんばんわ。
フリーマーケットのお話、この前してましたよね(^^)

フリマって、結構、何回も実施されると思うから、もう少し私の場合、自分の家が大きくなったら、そのときこそ楽しく参加~を考えてます(^^)

私との通信を記事にしてくださってありがとね(^^)
私も、遅ればせながら本日、記事にしました。
よかったら是非足を運んでくださいね(^^)

ではでは~。また通信して楽しみましょう(^^)

[C737] >MKさん。

こんにちはー。
フリマは、確か月2回くらいあったから、急がなくてもいいですね~。
そのうち、住人に化石を売って、お金稼ぎするかもですw

どうぶつの森の記事、あとで見に行きますね~。
また通信するのを楽しみにしてますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる