Entries

【Wii】街へいこうよ どうぶつの森 オープニング【動画】

どうぶつの森0127たぬきち★

どうぶつの森0128村長★

どうぶつの森0130アルバイト★

どうぶつの森0131カットリーヌ★

どうぶつの森0132風船のおじちゃん★


どうぶつの森、買いました!

新鮮な気持ちでプレイしたいから、DSからの引継ぎはしません。
気に入ったキャラとマップが出来るまでリセットしたけどねw

最初の住人は、
らっきょ、シドニー、ゴメス、ボン、フランソワ、みぞれ。

アルバイトが終わって、さっそく街に出かけたら、
遊べるところがいっぱいあって楽しいけど、お金がなくて困ったわー!


ちょっと気になったところ。

家に入る度、若干ロードがある。
リモコンとヌンチャクを両手に持って使う操作がやりにくい。
写真を一度に1枚しか撮れないから、
1枚ごとにSDカードに保存しないといけないのが面倒。

DSのように手軽に遊べないけど、操作は慣れればなんとかなるかな?
WiFi通信で、友達といろいろ出来るのが楽しみですね~♪


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/453-707d8147

2件のトラックバック

[T53] ポケモン【ぽけもん】の裏技【うらわざ】!

二度目だったらお許しください(^^;いろいろ書いてますのでよろしくお願いします。

[T54] 街へいこうよ どうぶつの森 始動・・・

Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」を開始しました。 ・・・DSのは、もう酷い荒れようの村になってますが・・・とりあえず、1キャラ目は最初からスタート! あいかわらず、みしらぬネコなんですね~。村の名前は「もふもふ村」にしました。・・...

9件のコメント

[C704]

初めまして(^ω^)
もう其方は発売されてるのですか!? 私の所は明日からですよ。
お金稼ぎ大変ですよね・・・(´・ω・)

[C705]

ええ!!
はじめまして。検索から来たのですが・・・
発売って明日ですよね!?
なんで売ってるんだろう。。
うらやましいです。

[C706] こんばんわ。

やはり1日早く手に入れていましたねw
もしかしたらあるかなとゲーム店を回りましたが
ありませんでした…。

明日買いますので機会がありましたら
よろしくお願いします。

1つ質問していいですか?
ゲームキューブ版のように
後から橋はかかりますか?

DS版は後から橋がかからなかったので
Uの字になってしまい家から門が
凄く遠くなってしまったもので
気になっておりました。

でわ、失礼します。

[C707] おはよう~

フラゲおめでとう^^
11/20は、どう森も出るんですね~。もっと先だと思ってました^^;
クロノトリガーを買うの決定してるので、とりあえずどう森は様子見かな。ラストレムナントはもう無理だなあ^^;

[C712] ww

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

あの、私も今日買いましたw

一緒にできますか?
  • 2008-11-20
  • みく
  • URL
  • 編集

[C713] >みなさま。

>雪月さん。

こんにちはー。
ついに発売されましたね~。
最初は、お金稼ぎが大変ですよね(^^;

>raiuさん。

こんにちはー。
行き付けのお店で予約してたら、早く買えましたw
もう発売になりましたね~。

>★ひろ★さん。

こんにちはー。
わたしの村の橋は、たしか2つだったと思います。
橋が増えるかどうかわかりませんが、今のところ困らないですね~。
あとで一緒に遊びましょう♪

>レーヴェさん。

こんにちはー。
実は、クロノトリガーも一緒に買ったけど、遊ぶ時間がありません(^^;
どうぶつの森は、時間連動してるのでそっちを優先してますw
クロノトリガーは一人用なので、のんびりやることにしますよ~。

[C714] もり~

こんにちわです。
森ですか~、いいですね~。
街って色々お店があるのかな?
また借金返済の日々とかになりそうですね~><。
あと、白カブとかもあるのかな・・・

今回も買おうとは思っていますが、
少し遅れそうです、買った時はよろしくです!
ではでは、またです♪

[C717]

いいないいな!
俺もほしー・・・

きっとどこも売ってないんだろうな

「品切れです。 次の入荷は未定です」

[C718] >きろんさん。Kさん。

>きろんさん。

こんにちはー。

街は、美容院、占い、ハッピールーム、劇場とかありますよ。
今までゲストで来てたキャラの店がある感じですね。
内容はDSとほとんど同じ感じで、DSにあるものはWiiにもあると思います。
また借金返済の貧乏生活からスタートですよ~。
操作の勝手がかなり変わって、まだ慣れてない状態です(^^;

急いでやる必要はないですから、
好きなときに買って、あとで一緒に遊びましょう~♪

>Kさん。

わたしは予約して買いましたが、もう売り切れになったんでしょうか?
でも、年末商戦までに、また出荷されると思いますよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる