Entries

【Wii】街へいこうよ どうぶつの森【動画】

DSで大ヒットした「おいでよ どうぶつの森
今度はWiiの「街へいこうよ どうぶつの森」発売が楽しみですねー!

DSからお引越しできるのが嬉しいところですね♪
愛着のあるキャラを引き継ぐか、
心機一転して最初から始めるか、どっちにするか悩みますよ~。

TVCM



紹介映像


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/442-adb9cc7a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C676]

ありがとうございます とてもいい情報を感動してしまいました。そんなにゲームのことを知っているなんてすばらしーです。私はあなたのことを「神様」と言ってもいいですか。こんな私をキモイとか思うかもしれませんが。でもこのブログは、そう私の居場所なんです。私はみんなから言ってもいじめるばかりで、悪口ばかりで悲しくてだから、私をでしにしてください。
  • 2008-11-08
  • M・Mさんから
  • URL
  • 編集

[C682] ちわす

どもども

早速「いこ森」なんて勝手に略してるよしおです♪

引越しはキャラとカタログだけで、村とか持ち物・お金は引き継がれないみたいですね(-.-;)

おいらはカタログ8割ぐらい埋まってるし、せっかくなので引越ししようかなぁと考えてます(^_^)v

問題はWiiスピークですね…小遣い制のおいらにゃ2000円の違いは大金でして、すぐ後に428とかPSZEROとか控えてるし あまり無駄遣い出来なくて(>_<)

一番欲しいのは森にも対応してるとゆうワイヤレスキーボードなんすけど、5000円弱…たっけー!

でも何だかんだ言ってスピーク付き買いそうな気配です☆(リモコンだと文字打ちにくくて…)時間が合ったら通信してやって下さいね(^O^)

でわっ。

[C683] こんばんわ。

私は「街森」と略していますw

いよいよTVCMも放送され始めて
発売日も近くなってきましたね。

TVCM貼れるんですね。いいですね。
私が使っている動画サイトは芸能人が
少しでも入るとNGで削除されてしまいます。

いいゲームのCMがあるのですが
公開ができなくて残念です…。
10年前のなんですが削除されました。

今回はファミコンが無いようで残念ですが
ご一緒できる日を楽しみにしています。

私はDSから引き継ぎます。
でわ、失礼します。

[C685] >よしおさん。★ひろ★さん。

>よしおさん。

こんにちはー。
「いこ森」って語感がいいですねw
MAPと住人も引継ぎできればよかったのですが、
あれもこれも同じだと新鮮味がなくなっちゃいますよね。

わたしは、財布が厳しいのとボイスチャットに抵抗があるので、
通常版を買うことにしました。
チャットはキーボードでやろうと思います。
通信するときは、よろしくお願いしますね~♪

>★ひろ★さん。

こんにちはー。
「街森」って呼び方が定着しそうですよねw
こっちのサイトも芸能人とテレビ番組はNGだと思います。
試しに、ゲームセンターCXの動画を上げたら削除されました・・・

わたしも、一応DSから引き継ぎますが、
最初から始めたいので、新キャラも作るつもりです。
一緒に遊べるときが楽しみですね~♪

[C687]

こんにちは~。
おおっ!! Wiiのどうぶつの森で通信考えてる人結構いるんですね~。

実は、私も通信相手がいるなら購入しようかと~考えてました。でも、通信相手がいるなら・・・なんだけどね。
単品で遊ぶには・・・ちょい購入をどうするか考え中でしたね。正直。

そうか~。
通信相手、意外とみつかりそうかも・・ひかりさんのサイトで。

家に遊びにくる子供達と仲良く街つくりに励もうかな~と考え中です。
とりあえず、うちの場合、ボイチャOKにしようと思ってますけど、別にテキストチャットでもいいかな~と思いながら・・・

どうぶつの森系は、まったり楽しめるからいいですよね。プレイヤーの上手下手が影響しないのが良いですよね。

はい。ひかりさんの記事を見て、私、多分これ買うと思います。よろしくです。

[C693] >MKさん。

こんにちはー。
DSのWiFi通信が楽しかったので、
Wiiでも、WiFi通信を楽しみにしてますよ~♪

WiFiでなくても、家族や友達とやるのもいいですよね。
周りの人も持ってたら一緒に遊べますし、
親しい間柄ならボイスチャットも盛り上がるでしょうね~。

多分、売り切れになるほど人気が出ると思うから、
予約しておいたほうが安心して買えると思いますよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる