fc2ブログ

Entries

【ソウルキャリバー4】キャラクリエイト20【フレンド対戦動画】

今回、わたしが新しく作ったキャラは、らんま1/2の良牙、
マーヴルvsカプコン2から、SONSON,サイロックです。

良牙は、顔と体格の問題で似せられないので、
かなりいい加減に作った一発ネタキャラですw
セツカの傘を使いたかっただけで技は知らないので、
男らしくみえるように大技ばかり出してました(^^;

サイロックは、外人さんと当たったときのネタ用です。
らんまとVSシリーズは、まだいろんなキャラが作れそうですね~。

きろんさんは、
ロザリオとバンパイアから、赤夜 萌香、黒乃 胡夢、朱染 心愛など。

プロトさんは、
宇都宮ヒメ(B・パワード)アルフィン(C・ジョウ)
山田太郎(ドカベン)ボビー(マクロスF)公女(世界樹の迷宮)など。

MALさんは、
スティッキーフィンガーズ(ジョジョ)アルセイデス(エスカF)
グラドリエル(プリクラ)ナジャラン(カルドセプト)など。

みんな、いろんなキャラを作ってましたよ~!

(2008/10/13対戦)

1P:アルフィン(C・ジョウ)(プロトさん)
2P:響 良牙(らんま1/2)(わたし)



1P:SONSON(わたし)2P:朱染 心愛(きろんさん)



1P:サイロック(わたし)2P:公女(世界樹の迷宮2)(プロトさん)



1P:グラドリエル(プリクラ)(プロトさん)
2P:ミリア(システムD.P.)(きろんさん)


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/418-f592f79b

1件のトラックバック

[T48] ソウルキャリバ-4 その34

ま~たまた数日前にソウルキャリバー4でフレンド対戦した時のです。 今回も、ぴゅあさん、MALさん、プロトさんとで遊びました。 左:スティッキーフィンガーズ「ジョジョの奇妙な冒険」(MALさん)右:菅生あすか「サイバーフォーミュラ」(プロトさん...

10件のコメント

[C600] 先日は、お疲れさまでした~

みんなの新キャラのラインナップを見てると、自分だけマニアック路線に走ってますね。
知らないネタばかりだったみたいで、どうもすみません~

自信作でもう50人枠が埋まっていき、新キャラ作成枠は、後1人となりました。
実はもう作ったけど、非常に残念な出来栄え。
多分、消すと思います…

何かこのキャラ見てみたい、なんてリクエストありますか~?
知らないキャラだったら、見送らせて頂きますけど(^^;

[C601] >MALさん。

こんにちはー。

ブログの動画は、1記事4つまでと決めていて、
第三者から見て知名度の高いキャラを優先させてるので、
紹介しきれないのもあってごめんなさい(><;
でも、繰り越して次回に紹介する予定のもあります。

お題を決めて作ったキャラを見せ合うのも面白そうですね~。
わたしが作れそうかなと思ってるのは、
らんまの天道あかね、シャンプー、ムース、久能兄妹、
X-MENのガンビット、ストーム、アイスマン、シルバーサムライ、
サクラ大戦の大神隊長、エリカ、グリシーヌ、
あと、ディスガイア、戦国BASARA、シャイニングフォース、
ソーマブリンガー、無限のフロンティアとかですね~。
なにか良いのがあったら作ってみてくださいw

[C603]

今まで誰にも反応された事が無いアルフィンを
紹介して頂けるとはありがとうございます。

ソーマブリンガーなら3キャラだけ作ってありま
すよ。本当はあと数名作る予定だったのですが
これも今まで全く反響無しだったのでストップ中
です。いずれ世界樹みたいに同キャラ対決
出来ればいいですね。
  • 2008-10-18
  • プロト
  • URL
  • 編集

[C605] 対戦おつかれさまでした~

こんにちわです。
皆さん毎回色々なキャラ出してきて、いいですね~。

サイロックはほんとにそのままって感じでしたよ~。
アイスマンとか作ろうと考えたこともありましたが、
カービィとかのネタキャラになりそうだったので、
やめました><。

良牙は体が大きくなるのは仕方ないですよね・・・
もっと体が細くできればいいですよね~。
傘があってスタイル的にはあってますもんね!

今回は今放送してるってことで、
ロザリオとヴァンパイアから作りましたが、
次はまたマイナーなキャラを作りそうですよ><。

ではでは、またです♪

[C607] >プロトさん。きろんさん。

>プロトさん。

こんにちはー。
クラッシャージョウは名前しか知らないのですが、
当時は結構ブームがあったみたいですね~。

ソーマブリンガーのキャラも作ってましたか~!
わたしは、知ってる人が少ないかなと思って、
作るのを後回しにしてました(^^;
また、同じ作品のキャラで対決してみたいですねw

>きろんさん。

こんにちはー。

サイロックは、服が壊れるとノースリーブじゃなくなるのが欠点です(^^;
アイスマンは、すぐ思いついたけど、
同じく、ネタキャラで終わるのが予想できたので作ってませんw

男性の顔と体格の問題で、
マンガキャラは作るのが難しいですね~。
シリアスな大人のキャラならなんとかなるかもですけどね。

メジャーとかマイナーとか関係なく、
自分の好きなキャラを作ればいいと思いますよ~。

[C609] そのラインナップだと…

シャイニングフォースかなぁ…今度つくってみます。
ちなみにシリーズたくさん出てますけど、作るのはメガドライブで出てた初代作キャラの予定です!

などと言いつつ、今はカルドセプトDSに熱中しており、しばらく作れそうにありませんけどね(^^;

ところで、ひかりさんはWiFiについて詳しいようなのでお尋ねしたいのですが。
ともだち募集ってどこですればいいんでしょうか?
今までWiFi通信はほとんどしたことがなく、ともだち登録ってどうやったらいいのやら~な状況なんです。

リンクにあるWiFi通信チャット部屋は、ポケモンなど有名なゲームばかりで、カルドセプトのようなマイナーゲームはダメそうですね(汗

[C616] >MALさん。

こんにちはー。
わたしも、メガドライブのシャイニングフォース好きでしたよw
というか、それ以外の作品はよく知りません(^^;

WiFi通信とフレンドコードですが、
説明書やゲームのメニューに、
フレンドコードやWiFi通信の項目があると思います。
一度、WiFiに繋ぐと自分のフレンドコードがもらえるので、
他の人とコードをお互いに登録すれば、その人と遊べます。
カルドセプトなら、日本中の誰とでもランダムマッチもできるかもですね。

[C624] あら、メガドラの初代ご存知でしたか

作品ラインナップからして、最近のPS2で出ているやつの事を言っていると思っていたのにw
初代はメガドライブだし、マイナーだと思っていたのにご存知だとは予想外です。
何気にGBAに移植されているみたいだけど、売れて無さそうだし。

Wifiは、一応登録者を募っている場所を発見したので、ともだち探しはなんとかなりそうです。
XboxLiveと違いメッセージ送信できないので、どうやって対戦を持ちかけたらいいのかがわかりませんけど(汗)

[C626] 良牙懐かしいですね

らんまは当時よく見たものです。
傘は雪華からみてやっぱり孤独ってイメージありますね。
爆砕点穴出せたら面白いと思ってましたが。

[C629] >夢永美朱さん。

こんにちはー。

らんまは原作が好きで、アニメのほうはよく知らなかったりします(^^;
あと、スーファミで出てたゲームも好きでしたね~。
良牙は、まっすぐな性格で一番好きなキャラでしたよw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる