Entries

【ソウルキャリバー4】キャラクリエイト11【フレンド対戦動画】

今回、わたしが作ったキャラは、
らきすたの柊かがみ(制服、巫女)、初音ミク、セーラーマーズです。

fijihiroさんは、ストリートファイターのケン、神月かりん、
サムライスピリッツの服部半蔵、美少女仮面ポワトリンとか作ってて、
ストZEROの春日野さくらvs神月かりんの対決ができましたよー!

きろんさんのフラッピーは、昔のパズルゲーム?
よく知らないけど、名前だけは聞いたことがあります。
他にも、夢幻戦士ヴァリスの麻生優子、魔物ハンター妖子、
グレイランサーのルーシア・キャブロックとかを作ってました。
なんてマニアックな・・・w

レーヴェさんは、英雄伝説Ⅵ空の軌跡から、
クローゼ・リンツ、リース・アルジェント、
シェラザード・ハーヴェイとかを作ってましたね。
これも、あとからネットで調べて元ネタがわかりました(^^;

もう毎回、新キャラがいろいろ出てきて、
夢の対決!ができたりするので、すごく楽しかったですよ~♪

(2008/9/13対戦)

1P:クローゼ・リンツ(レーヴェさん)2P:巫女姿かがみん(わたし)



1P:春日野さくら(わたし)2P:神月かりん(fujihiroさん)



1P:優子(きろんさん)2P:セーラーマーズ(わたし)



1P:フラッピー(きろんさん)2P:初音ミク(わたし)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/391-9dda5bd6

1件のトラックバック

[T37] ソウルキャリバ-4 その23

さ~て週末は、またみなさんと、ソウルキャリバー4で遊びました! と、みなさんと遊ぶ前に、キャラを作ってると、valkyrie craraさんに誘われたので、少し遊びました。 さすが、カスタマイズパーツ03買ってますね~! って、みんなさん買ってる方おおいですよ...

5件のコメント

[C464] どもです

コメントをどうぞ
  • 2008-09-15
  • fujihiro
  • URL
  • 編集

[C465] 対戦おつかれです

対戦どもでした!!さくら対かりん楽しかったですよ♪まさか、SC4で実現するとは・・・。しかも、こうして動画で残るといい思い出になりますね♪でわでわ、また遊べるその日まで。のヮの
  • 2008-09-15
  • fujihiro
  • URL
  • 編集

[C466] こんばんは~

土曜は、新キャラ作成出来ませんでした><ぴゅあさんはポケモン買ったのに、4人作ってましたね~。
ストZERO対決面白かったですね~。敢えてかりんを作ってくるとはw

私も順調にDLCを買っていて、すっかりハマってますw
アテナを作って日曜の対戦で出したけど、その後さらに3人ほど作りました。出番のなかったセーラー服を初使用しましたよ~。

また遊びましょう~^^

[C467] 対戦おつかれさまでした~

こんにちわです。

セーラーマーズは火の攻撃があって、合ってますね~。
こうなったらセーラー戦士全員つくるとか・・・
ほぼ見た目が同じになりそうなキャラもいそうですが><。

フラッピーはファミコンでも出てたパズルゲームのキャラですよ。
ちょっとマイナーかもしれませんが・・・
他のキャラもかなりマイナーなものばかりでしたけど、
なんかメジャーなキャラは、
みんな作ってそうなのでついつい><。

次はみんなわかりそうなキャラでも、考えてみますね。
またあそびましょ~!
ではでは、またです♪

[C471] >みなさま。

>fujihiroさん。

こんにちはー。
対戦ありがとうございました~。
さくらvsかりん、楽しかったですね♪
あと、ケンvsモリガンとかできてうれしかったですw

>レーヴェさん。

こんにちはー。
あの4人は、ポケモン買う前の余裕のあるときに作りました。
かりんは、作ろうと思ってもスタイルで悩んで止めたんだけど、
エイミスタイルがかなり似合ってますよね~♪
セーラー服のキャラ、楽しみにしてますw

>きろんさん。

こんにちはー。
セーラーマーズは、タキスタイルが似合ってるかなと思ってw
セーラー戦士は、全員とも外見は作れそうだけど、
スタイルをどれにするか悩みますね~><
セーラーヴィーナスは、アイヴィースタイルかな?

フラッピーは、調べてみたらVCでも出てましたね。
マイナーキャラでも、名前にインパクトがあったり、
見た目の雰囲気がよく出来てるのとかいいと思いますよ~。
また遊びましょう~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる