Entries

【ソウルキャリバー4】キャラクリエイト9【フレンド対戦動画】

皆さんがクオリティの高いキャラを作ってくれるので、
今回、きろんさん、海枷さん、MALⅢさんとの対戦から、
個人的に好きなのをピックアップして、紹介させて頂きたいと思います。

魔法少女リリカルなのは、スレイヤーズ、フェイト、
ストライクウィッチーズなどから、いろんなキャラが出てきますよ~♪
わたしが作ったのは、手塚治虫のどろろです(^^;
バイキンマンとゼニガメの対決は、カエルみたいな動きが笑えました!

実は、対戦したときは元ネタ知らなかったんだけど、
ネットで調べてると、どういうキャラか判ってきて興味が出てきますねw

(2008/9/6対戦)

1P:剣の騎士シグナム(MALⅢさん)
2P:リナ=インバース(海枷さん)



1P:ペリーヌ・クロステルマン(きろんさん)
2P:英霊セイバー(MALⅢさん)



1P:バイキンマン(海枷さん)2P:ゼニガメ(きろんさん)



1P:どろろ(わたし)2P:結(海枷さん)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/384-1c84f4fd

0件のトラックバック

6件のコメント

[C447] イロモノあり・・・

こんにちわです。

バイキンマンとゼニガメの対戦動画ですね~><。
なるべくあの体制を低くした動きにしたら、
なんとなくそれらく見えるかとも思いましたが、
奇妙なだけですね・・・
バイキンマンもムキムキマッチョですしね。

MALⅢさんのキャラはほんとに沢山ありますよね~、
レパートリーが多いですよ。

どろろいい感じになってますね~、リアル版ですね~。
ってみんなリアル版になりますけど><。

次のキャラは何を作るか決めてるとこです、
対戦の時までに完成させますよ~。
また遊びましょー!
ではでは、またです♪

[C448]

こんばんは~

たぶんリアルバイキンマンはきっとこんな感じですよw

ホントみんなレパートリー多いですね~

私も負けないで色々作っていると
いつのまにかネタキャラを作っている今日この頃・・・

では、また遊びましょうね~

[C450] >きろんさん。海枷さん。

>きろんさん。

こんにちはー。

バイキンマンとゼニガメの対決、笑わせてもらいました!
ゼニガメは、動きがカエルみたいでキモかったですw

どろろは映画化されたけど、そっちは観てなくて、
マンガ版を参考にして、ユンスンのスタイルがぴったりでした。

次回の新キャラが楽しみですね~。
また、よろしくお願いします~♪

>海枷さん。

こんにちはー

リアルになったバイキンマン、怖いですね!
アニメとのギャップが可笑しかったですw

作りたいキャラはいっぱいあるけど、
有名どころは出尽くした感があるので、
ネタが被ってしまいそうで困ってます(^^;

また、よろしくお願いしますね~♪

[C498] 転載許可ありがとうございます!

先日はお疲れさまでした。
キャラクリ数、いつのまにかすごい増えてましたねw

転載許可をいただいたので、さっそく日記にてここの動画を紹介させてもらいました。

ところでよろしければ、こちらのサイトと相互リンクしませんか?

[C502] >MALさん。

こんにちはー。
対戦、ありがとうございました~。
キャラは、1週間に1~2キャラペースで作ってますw

動画の紹介、ありがとうございます~。
相互リンクはOKですよw
よろしくお願いします~。

[C504] さっそくリンク貼らせていただきました

こちらこそよろしくです。
毎日更新してるので、お暇な時にでも来てくれると嬉しいです。

ところでキャリバーのキャラ作成、ついに50体に到達してしまいました。
デフォルメキャラの衣装チェンジから消していくしかないかな~(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる