Entries

【ソウルキャリバー4】キャラクリエイト8【フレンド対戦動画】

セーラー服のDLCが配信されたので、
ストリートファイターの春日野さくらを作ってみました。
自分の好きな色にアレンジしたのとデフォルトカラーの2種類です。

今回は、きろんさん、海枷さん、MALⅢさんと対戦して、
レイアースの獅堂光、龍咲海の同キャラ対決が実現しましたよ~!

きろんさんと海枷さんは、
ストライクウィッチーズのキャラをいっぱい作ってましたねw
MALⅢさんは、PSOのキャラをいくつか作ってました。

週末の夜だったせいか、ラグが多かったので、
何時にも増して下手なプレイになったのが恥ずかしいところです(^^;

(2008/9/6対戦)

1P:宮藤芳佳(海枷さん)2P:春日野さくら(わたし)



1P:獅堂 光(海枷さん)2P:獅堂 光(わたし)



1P:龍咲 海(わたし)2P:龍咲 海(海枷さん)



1P:龍咲 海(わたし)2P:鳳凰寺 風(海枷さん)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/383-a0d74a1a

2件のトラックバック

[T35] ソウルキャリバ-4 その22

土曜のことですが、またまた週末恒例のキャリバー4で遊びました。 今回のメンバーはぴゅあさん、海枷さん、MAL IIIさんでした。 左上:ストライクウィッチーズ「宮藤芳佳」   右上:ストZEROその他シリーズ「春日野さくら」(ぴゅあさん) 左下:ストラ...

[T36] ソウルキャリバー?(21)

とうとう○の数字がなくなってしまいましたよ! てなわけで、今回もキャラクリネタです!w せっかくDLCで制服出たので制服キャラ作ろうと思って色々考えたのですが わりと最近のアニメやマンガってワンピース系の制服多いですね・・・ いや、探せば沢山ある...

5件のコメント

[C441] お疲れ様です。

こんにちわです。
今回は海枷さんとキャラが被りましたね~。
やっぱり配信されたものが制服なので、おもわずってことですね。

ぴゅあさんのさくらはばっちりよかっったですよ!
MALⅢさんは色々なネタキャラまでありましたね~。

どうもこのごろ回線の調子がこっちもよくないんですよね。
やっぱりisaoの運営が変わって、
回線の質がかわったりしたのかもですね・・・
あっちのブログも最近重いですし。

日曜は遊べませんでしたが、
また週末にでも遊びましょ~!
・・・もしかしてポケモンだったりして・・・
ではでは、またです♪

[C443] >きろんさん。

こんにちはー。

ストライクウィッチーズの同じキャラを作ってましたねw
レイアースの同キャラ対戦がすごく楽しかったので、
こっちの対決も実現するといいですね~。

さくらは、セーラー服が出たら作ってみたいキャラだったのでw
タリムの技もしっくりきてて気に入ってますよ~。
今度、きろんさんのアテナやユリと戦ってみたいですねw

MALⅢさんは、ファンタシースターのキャラをいろいろ作ってますよ~。
ヴァルキリープロファイルとかよかったですね。

回線は、日本でも距離が離れてると、
アンテナ3~4本になるときがありますね。
光でなくてもADSLで充分のはずですが、
無線より有線接続の方がラグが少なくていいみたいです。

今度の週末は、ポケモンが出るんですよね~。
前より夢中にならないと思うので、まったり軽く遊ぶつもりですが、
またブームが再燃して、どっぷりハマるかもなのが怖いところです(><;

[C444]

こんばんは~

きろんさんとキャラ被っててビックリしましたw
やはり考えるのは一緒なんですね~

同キャラ対決も作る人によって細部に違いが出てて面白いですね~

ではまた遊びましょうね~

[C445] はじめまして~

この前はお疲れさまでした~

タグを取得できなかったのでMAL IIIとなってますが、正式名はMAL(マルでも可)ですのでよろしくお願いします。
PSO時代から使ってる愛着ある名だったりしますw

みなさんネタキャラが豊富で実力も同じくらいで、楽しかったです。
レイアースキャラを使ってる人が多かったので、CLAMP繋がりでギアスキャラ出してみたんですが、知ってる人いなかったのかな?(^^;

あれからファミコン時代のキャラをちょっと作ってみました。
また今度遊びましょう~

[C446] >海枷さん。MALさん。

>海枷さん。

こんにちはー。

きろんさんと同じキャラを作ってましたねw
ストライクウィッチーズって人気なのかな?

同じキャラでも、人によって作り方が違うから、
細かいところが違ってて、その人の個性が出ますよね。
また、よろしくお願いします~。

>MALさん。

こんにちはー。
対戦、ありがとうございました~。

ゲーマータグは同じ名前を登録できないんですね。
これからは、MALさんと呼ばせていただきますね。

みんなネタキャラをいっぱい作ってて、
いろんなキャラが出てくるので楽しかったですよ~!
コードギアスは名前は知ってるけど、キャラはよく知らなくてごめんなさい(><;

ファミコン時代のキャラなら、きろんさんもいっぱい作ってますよ~。
わたしも有名なキャラならわかると思いますw
また今度、よろしくお願いします~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる