Entries

【ソウルキャリバー4】キャラクリエイト2【フレンド対戦動画】

フレンドのきろんさん、
バルキリークララさんとオンライン対戦しました~。

今回、わたしが作ったキャラは、
世界樹の迷宮のソードマンとブシドーです。
カサンドラと御剣スタイルで対戦するのは初めてなので、
技がわからなくて下手なのは大目に見てください(^^;

きろんさんは、イースのアドル、悪魔城ドラキュラのシモン、
KOFのアテナ、アイドルマスターのキャラをいろいろ作ってました。

バルキリークララさんは、
挑発を絡めたフェイント、インパクトの使い方が上手かったですよ~。

みんな、いろんなキャラを沢山作っていて、
相手がどんなキャラを出してくるのか見るのが楽しい対戦でした!

(2008/8/10対戦)

1P:麻宮アテナ(きろんさん)2P:ソードマン(わたし)



1P:ブシドー(わたし)2P:シモン・ベルモンド(きろんさん)



1P:ソードマン(わたし)2P:エイミ(バルキリークララさん)



1P:カサンドラ(バルキリークララさん)2P:ブシドー(わたし)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/356-2c57f683

1件のトラックバック

[T26] ソウルキャリバ-4 その9

また、昨日の夜に・・・夜中?にフレンドのvalkyrie craraさんと、ぴゅあさんとで、ソウルキャリバー4で対戦しました。またエディットキャラ達で対戦しましたよ!今回もみなさん色々作ってますね~。左:うちのキャラ「KOF、麻宮アテナ」  右:ぴ...

2件のコメント

[C388] >きろんさん。

こんにちはー
対戦ありがとうございました~。
今回も楽しかったですよ!
世界樹のキャラは地味でわかりづらいかなと思ったけど、
わかってもらえてよかったです。
カサンドラとミツルギのスタイルが思った以上にしっくりきました。
パラディンとかダークハンターも作ってみたいですね~。
アテナはすごくそっくりでしたね!
昔のアテナなら、ソフィーかカサンドラでいいと思うけど、
KOFのアテナは格闘なので難しそうですね。
マキシのスタイルは独特のクセがあるので、
タリムやタキとかのスタイルでも格闘っぽく見えるかも?
インパクトは、2~3のときは出やすかったんだけど、
4になってからタイミングがシビアになったような気がします。
狙ってても、オンだとさらに出ない感じですよ~(><;
動画を使うようになってから、
回線を光にしたり、HDDを増設したりしてますが、
それでもPCのスペックが足りなくて無理してます(^^;
そろそろ新しいPCが欲しいですよ~。
XBOXやMSNでチャットできないときは、
WiFi用のチャット部屋を使うのもいいかも?
もともと、なゆたさんが作ったもので、DSとWiiだけじゃなくてもいいしね。
またいろんなキャラを作って遊びましょう~♪

[C389] ムービーはいいですね!

こんにちわです。
先日の対戦ですね~!
対戦ありがと~ございました。
世界樹のキャラはちゃんと見えてよかったですよ~!
スタイルもばっちりあってるものが、あっていいですよね。
髪型的にダークハンターはできそうですね。
服はむずかしそうですが><。
アテナはまだスタイルなんにするか決まってなくて、
なんとなくで、マキシだったんですよ・・・
次の時には変わってるかもしれません><。
インパクトとか、まだまだ使うのが難しいですね~、
挑発もキャンセルかかってそこから技が出たりと、
なかなか難しいですよね。
でも、やっぱり動画はいいでね~。
編集するにも、容量かなり使いそうで・・・
対戦の時は色々と必死なので、
あとでこうやって見れるのはいいですね~。
MSNのチャットしようと思っても、
MSNに登録してないと、
チャットができないのが辛いとこです。
色んなキャラを作って、またあそびましょ~!
ではでは、またです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる