Entries

【ソウルキャリバー4】キャラクリエイト【フレンド対戦動画】

フレンドのきろんさん、海枷さんとオンライン対戦しました。
実力も同じくらいで、すごく楽しかったですよー!
みんな、キャラクリエイトをやり込んでますね♪

(2008/8/3対戦)

1P:エイミ(わたし)2P:ロック(海枷さん)



1P:タリム(きろんさん)2P:シャンファ(わたし)



1P:ソン・ミナ(海枷さん)2P:エイミ(わたし)



1P:シェラザード(わたし)2P:エイミ(きろんさん)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/348-d3c40e38

2件のトラックバック

[T24] ソウルキャリバー? その4

X箱のゴールドメンバーに1ヶ月だけ入りました。って、ちょっと1年分買える余裕なくてね><。そんなわけで、せっかく入ったので、キャリバー4の対戦をしました。海枷さんとぴゅあさんとでフレンド対戦であそんでみました。左、ぴゅあさんのキャラ 右は...

[T25] ソウルキャリバー?・第4話 ネット対戦の真の敵は?

今日だけで新キャラ10人くらい作ってしまった。今日はネット対戦のお話。真の敵はどうやら回線によるタイムラグのようだ。ここ数戦やっ...

6件のコメント

[C349] >きろんさん。

こんにちはー
対戦、すごく楽しかったです!
ありがとうございました~♪
うちもSDのテレビで、録画もHDじゃないのですが、
ネットに上げた動画だと画面が小さければ解像度は気にならないレベルですね~。
最後の試合の最終ラウンド開始で、
お互いに同じ大技を出して相打ちになったのは笑いました!w
みんな、オリジナルキャラをいっぱい作ってて上手かったですよ~♪
お互い、作ったキャラを見せ合って対戦するのは楽しいですねw
わたしも、もっといろんなキャラを作っていきたいと思います。
また今度、遊びましょう~♪

[C350]

対戦ありがとでした~
私もすごく楽しかったですよ~
映像で見ると実力がモロバレですね~
エディツトキャラもネタだけに走らずに
使いやすい武器のキャラも作っておけばよかったな~と思う今日この頃ですw
また誘ってくださいね~

[C351] 対戦おつかれさまでした。

こんにちわです。
対戦ありがと~ございました♪
対戦の時の動画UPですね!
やっぱり綺麗に撮れてますね~。
うちはまだ普通のTVなので・・・><。
4つ目の動画の最後の対戦開始直前で、
防御不可攻撃を同時にするとは思いもしませんでしたよ><。
でもほんとにお二人ともうまかったですよ~!
こういう使い方もあるんだ~とか色々おもいましたよ。
また次までにエディットキャラ作っておきますね。
ほんとに楽しかったですよ~!
ではでは、またです♪

[C352] こんばんわです

キャラクリ対戦楽しいですね。
こっちはランクマッチや相手が外人ばかりとかラグとか悩みの種は尽きないけど対戦はヒートアップ状態です。

[C353] >夢永美朱さん。

こんにちはー
作ったキャラ同士の対戦だと、
個性のある見た目の面白さがあって楽しいですね~♪
ランクマッチで外人さんと当たるとラグがひどくて、
先に技を出したほうが勝つようなごり押しで、対戦の駆け引きができないのがね(><;
プレイヤーマッチだと日本人と当たりやすくて、
みんなカスタムキャラを使って、観戦も連戦もできるので楽しいですよ~♪

[C354] >海枷さん。

こんにちはー
対戦ありがとうございました~。
すごく楽しかったですね!
動画はいい勝負になったものを選びました。
わたしは、負けるときはボロ負けだったので(^^;
2人ともいろんなキャラを使ってて、レパートリーが豊富でしたよ~。
エディットキャラを見せ合って対戦するのが楽しいから、
上手い下手は気にせず遊んだ方がいいですね。
また今度、遊びましょう~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる