Entries

Wiiの投票チャンネル その38

Q:四国に行ったことが・・・

全体 ある=39.6% ない=60.4%
男性 ある=41.6% ない=58.4%
女性 ある=37.1% ない=62.9%

全国の予想的中率 68.6%

わたしは行ったことないですね~
一番近いので、修学旅行に広島に行ったくらいです。


Q:『しんどい』って言葉、使う?

全体 よく使う=44.7% あんまり使わない=55.3%
男性 よく使う=45.5% あんまり使わない=54.5%
女性 よく使う=43.8% あんまり使わない=56.2%

全国の予想的中率 54.6%

わたしは、よく使います・・・
もう、毎日が限界との戦いですからね(><;


Q:うめぼしは・・・

全体 好き=67.4% 嫌い=32.6%
男性 好き=63.7% 嫌い=36.3%
女性 好き=72.1% 嫌い=27.9%

全国の予想的中率 68.6%

おにぎりとお弁当には、やっぱり梅干しでしょう~


Q:4月29日は昭和の日って知ってた?

全体 知ってた=59.1% 知らなかった=40.9%
男性 知ってた=57.7% 知らなかった=42.3%
女性 知ってた=61.0% 知らなかった=39.0%

全国の予想的中率 47.0%

これは普通に知ってましたよ~


Q:今年のゴールデンウィークは旅行に行く?

全体 行く=28.2% 行かない=71.8%
男性 行く=28.1% 行かない=71.9%
女性 行く=28.4% 行かない=71.6%

全国の予想的中率 38.0%

わたしは、
お金ないし混雑も嫌だから、のんびり過ごすことにします。


ワールドアンケート

Q:嫌いな食べ物が・・・

全体 ある=86.8% ない=13.2%
男性 ある=86.1% ない=13.9%
女性 ある=88.2% ない=11.8%

全世界の予想的中率 92.1%

あるが多い国TOP3、ポルトガル、オランダ、ベルギー。

圧倒的な結果になりましたね(^^;
わたしは、肉や魚が苦手です(><;


これまでの成績。

投票回数 223回。
予想の成績 133勝85敗。
予想的中率 61.0%

世の中わかってる度 210ポイント。
世の中とのギャップ 284m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/232-1a1b6263

0件のトラックバック

3件のコメント

[C147] こんばんは~

■四国に行ったこと:ない
私も近いとこで広島へ、出張で行きました^^
■『しんどい』って言葉:あんまり使わない
使わないこともないけど、この2択ならあんまり使わない方に。
毎日が限界との戦いって、ぴゅあさん∑( ̄□ ̄;
■うめぼしは:好き
特別好きでもないけど、どっちかというと。おにぎりに合う合うw
■4月29日は昭和の日:知ってた
■今年のゴールデンウィークは旅行に:行かない
人ごみ・渋滞嫌い。行く人もいないし…。
■嫌いな食べ物:ある
どこまで含めるかにもよるけど…。ゲテモノ系を含めるなら絶対「ある」。
中華屋で出たピータンはどうしても手を付けれなかった。食わず嫌いだけど、緑色なのが抵抗大なのです。
ぴゅあさんは、肉や魚が苦手なんだ?><

[C161] >レーヴェさん。

こんにちはー
この記事、連載してるわりには人気がないかと、
モチベーションが下がってきてたのですが、
こうやってコメントの反応を頂けるとうれしいです♪

ゴールデンウィークは、
派手に遊ぶには、お金がなかったり、忙しかったりするんだよね。
1ヶ月くらいの休みならいいのに~

[C162] こんばんは!

◆四国に行ったこと:ない
いちばん近い所で、従兄の結婚式で兵庫に行きました。
◆『しんどい』って言葉:あんまり使わない
『しんどい』より『疲れた』のほうがよく使いますw
■うめぼしは:好き
おにぎりに入ってるのが好きです^^
■4月29日は昭和の日:知らなかった
正確には『忘れてた』なんですがww
■今年のゴールデンウィークは旅行に:行かない
時間もお金も余裕がありません><
■嫌いな食べ物:ある
嫌いなのはほとんどないんだけど、強いて挙げるならば
「アスパラガス」ですね。
これだけはどうも受け付けられない。無理すれば食べられますが。
ちなみに肉は大好きですw
  • 2008-05-05
  • helios
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる