Entries

マリオカートWii WiFi対戦動画7 モンテタウン

フレンド対戦その1(4月12日)

発売して最初の週末ということで、
ブログ繋がりの友達と対戦しました~!

わたしはハンドルしか使ってないので、
いつの間にか、ゴールデンハンドルになってましたよー!
でも、ほとんどの人がハンドルを使ってなくて寂しい・・・(><;

フレンドがWiFiに繋いでると、そのレースに合流できるけど、
混んでるのか定員いっぱいなのか合流できず、
フレンドルームを作って、そこに参加する形になりました。
これだと、簡単な定型文でチャットできるのが便利ですね。

わたしはピーチのバイクを使ってるんだけど、
重量級のクッパのタックルが怖かったです(><;
バイクだと、すぐに吹っ飛ばされるんですよね~
あと、短い直線だとウイリーする余裕がなかったりします(^^;

みんな、対戦中だと殺気立ってますよねw
下位のときは、アイテムぶつけてやる~!と思ってるし、
上位のときは、近づいてくるな~!って思っちゃうしw

マリオカートは、順位とかテクニックとか気にせず、
パーティ気分でやるのが一番楽しいですよね~♪


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/214-6a6559d4

1件のトラックバック

[T8] マリオカートWiiで対戦~

さて昨日の晩はWiiのマリオカートでここのブログの方達と対戦しました。 那由他さん、ろにぃさん、★ひろ★さん、ぴゅあさんのメンバーでした。 あとおまけでうちの友達も・・・ 最初は那由他さんと繋いでみたのですが、なかなか繋がらなく><。 途中で回線切れ...

3件のコメント

[C114] フレンド対戦

こんにちわです。

最初に遊んだ時のですね~。
ほんとに最下位の時はアイテムあてる!
とか思いますよね~。
上位の時は、サンダーとか、トゲゾーくるな~!
とか思ってしまいますね><。

でも、そんな感じでも、
みんなで遊ぶのは面白いですね~。

動画に残せていいですね~、
圧縮しなかったらモット綺麗なんでしょ~ね。

WiFiのフレンドに合流は、レース中だと合流できないみたいですね、
国内、世界の時は別みたいですが・・・

また対戦しましょ~!
ではでは、またです♪

[C115] >きろんさん。

こんにちはー
フレンド対戦だと、4レースで1ゲームなんですよね。

上位のときは、アイテム攻撃来ないで~って、
下位のときは、アイテム当ててやる~って、
誰でも思いますよねw

スマブラとかマリオカートの動画は動きが激しいので、
動画にすると画質がかなり落ちてしまいますね。
全画面でも粗が目立たないくらいのエンコード方法ないかな~?

合流は、フレンドがレース中でも、
次のレースから参加可能ならスムーズにいくのにね。
参加人数の調整とかリアルタイムでやるのは難しいんでしょう。
国内、世界でやってるときはすんなりいくので、
やってるときは気軽に合流してくださいね。
また、対戦しましょう~

[C637] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる