Entries

【映画】劇場版ポケットモンスター キミにきめた!【感想】

ポケモン20周年パンフ

ポケモンサン057マーシャドー

ポケモンサン058マーシャドー

ポケモンサン059マーシャドー


ポケモン映画20周年、キミにきめた!見てきました!

ポケモン歴はDSのダイパからで10年くらいなので、
ゲームボーイの初代ポケモン世代じゃないけど、
新しいポケモンが出たり、カスミやタケシが出なかったり、
サトシの旅立ちとピカチュウの絆が今風にアレンジされて描かれてました。
ホウオウは伝説の貫禄!ピカチュウが○○するのとEDは反則><。

で、どうだったかというと、いつもはつまらないポケモン映画がマシになったというか、
普通くらいの面白さだったと思います。あくまで公平な立場としてみて><。
この世代のポケモンファンならもっと感動できると思いますよー!
あと、マーシャドーって一体なんだったんだろうねって疑問が・・・。

結局、特典やグッズ目当てで見に行ったようなものですが、
それでポケモンが盛り上がるのならそれもいいんじゃないかなーって思います。
夏の風物詩として来年も映画があるみたいだし、とにかく今日は暑い一日でしたよ!

2017年07月15日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ポケモン映画を見にイオンへ。
マーシャドーってポケモンが貰えるみたいで、
3DS持ってきてよかったー。
#ポケモン #anipoke #アニポケ #キミにきめた

posted at 12:20:22

ぴゅあ@pureskydive

初代ポケモン世代じゃないけど、
新しいポケモンが出たり、カスミやタケシが出なかったり、
サトシの旅立ちとピカチュウの絆が今風に描かれてました。
ホウオウは伝説の貫禄!ピカチュウが○○するのとEDは反則><。
#ポケモン #anipoke #アニポケ #キミにきめた

posted at 15:05:21

ぴゅあ@pureskydive

キミにきめた! #ポケモン #anipoke #アニポケ #キミにきめた
https://pic.twitter.com/YriTN6oSAj

posted at 18:03:25

ぴゅあ@pureskydive

マーシャドー、ゲットだぜ! #pokemon #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #キミにきめた
https://pic.twitter.com/4I0DRt4mvZ

posted at 18:11:00

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1986-e1273311

1件のトラックバック

[T355] 劇場版ポケットモンスター キミにきめた!を見てきたよ(感想)

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!の感想です。 初日の朝イチで見てきました。 ただ、内容が濃すぎるが故に1回だとちょっと混乱してしまう、 できれば2回は見た方がいいような気がします。 正直な意見を申し上げますと多分この映画は評価が割れます。 ただ、自分はすごく楽しめました。 見てない人も、もう見ちゃったよって人も もし時間があるのなら、ぜひこち...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる