Entries

【PS4】ガンダムバーサス 評価いまいちで売りました><。

ガンダムバーサス001プルツーのキュベレイ★


ガンダムバーサス、
わたしには合わなくて発売日の翌日に売ってしまいました><。
買取価格が7000円と高かったのでよかったですけどね。

何をするにもPS+に入らないとできない要素が多くて、
オンライン対戦メインのゲームで、一人用のモードはほとんどなし。
対戦は暴言やマナーのなってないプレイヤーの民度が最悪で、
味方でも雰囲気がギスギスしてるからあんまり遊びたくなくて・・・。

対戦が好きでがっつり遊ぶ気のある人には機体も多いし楽しめるだろうけど、
ちょっと気軽にまったりと遊ぼうって気分の人は修羅の国に心が折れると思います。

ツイッターでは楽しんでる人多いけど、アマゾンレビューの荒れ方が酷くて、
PS3のジョジョASBみたいな大暴落になるかもしれません><。

ゲームの根本的な部分は良く出来てると思うんですけど、
一人用モードの充実と対戦プレイヤーのモラルの改善がないと廃れていくでしょうね。

2017年06月08日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ガンダムVSシリーズはスプラとかと違って
対戦の雰囲気がギスギスしてるからあんまり遊びたくないんだよね><。
1人用と思って買おうかな・・・。 #PS4 #ガンダムバーサス #G_VS

posted at 23:20:51

2017年07月05日(水)

ぴゅあ@pureskydive

前に予約してて忘れてたガンダムバーサスが明日発売。
ちょっと今は気持ちに余裕がなくて遊びたい気分じゃないのが><。
特に急いでないし対戦はついていけないし、1人用でまったりでいいんだよね。
#PS4 #ガンダムバーサス #G_VS

posted at 23:18:42

2017年07月06日(木)

ぴゅあ@pureskydive

まずはプルツーのキュベレイで! #ガンダムバーサス #PS4share
https://pic.twitter.com/sxCGzV6HXC

posted at 15:01:08

ぴゅあ@pureskydive

ガンダムバーサス、画像のシェアはできるけど動画はダメなのね。
何をするにもPS+に入らないとできない要素が多くて、
オンライン対戦メインのゲームなのね><。
対戦はプレイヤーの民度が・・・。 #ガンダムバーサス #G_VS

posted at 15:10:25

ぴゅあ@pureskydive

メタスは癖があるというか、変形する意味あるのかなと思っちゃった><。
#ガンダムバーサス #G_VS

posted at 15:44:44

2017年07月07日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ガンダムバーサス、発売日の翌日に売って+7000円。
ツイッターでは楽しんでる人多いけど、アマゾンレビューの荒れ方が酷くて、
PS3のジョジョASBみたいな大暴落になるかも><。 #ガンダムバーサス #G_VS

posted at 10:55:33

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1977-4d891892

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる